最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

岸明日香 10周年写真集で“最大露出”を見せる!「人生で初めてお尻を鍛えた」

グラビア 投稿日:2022.02.19 20:00FLASH編集部

岸明日香 10周年写真集で“最大露出”を見せる!「人生で初めてお尻を鍛えた」

 

「20歳のころは、まさか30歳になって、こうやって楽しくお仕事させていただけてるなんて思ってもみなかったので、まわりの方に感謝しています」

 

 本誌でも何度もグラビアを披露してきた岸明日香はこう振り返る。2012年3月のデビューから10年。今年3月に発売されるアニバーサリーな最新写真集には“集大成”の気持ちがこめられている。

 

 

「これまでお尻のカットはあまりフィーチャーしてこなかったんですが今回、撮影に向けて人生で初めてジムでお尻を鍛えたんです。今までの集大成感を出しつつ、新しい見せ方もかなり取り入れました。10周年を機に新たなチャレンジはどんどんしていきたいです。

 

 料理が好きなのでレシピ本を出せたらと思っていますし、中国語も勉強し始めました。グラビアのほうでは最近やっと大人の色気が出てきた気がします(笑)。色っぽさを見せていきたいですね」

 

 そんな色気を醸し出しているのが、浅瀬での黒ビキニのシーン。だが、じつは……。

 

「憧れていた海で仰向けに浮かぶシーンを撮ったんです。今まで挑戦しなかったのは私がカナヅチだから…。今回は、溺れそうになるところを、スタイリストさんなどの手を借りて、なんとか撮れました。だから、命懸けの写真集になっていると思います(笑)」

 

きしあすか
30歳 1991年4月11日生まれ 大阪府出身 T158 2012年3月に「週刊プレイボーイ」のグラビアでデビュー。これまで多くの週刊誌、青年誌で表紙を飾ってきた。グラビア活動と同時にドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京系)などに出演するなど女優としても活躍。『激!今夜もドル箱』(テレビ東京系)、『ツイスパTV』(ネット配信)にも出演中。最新情報は、公式Twitter(@asupons02)、Instagram(@aspoo02)にて

 

写真・曽根将樹(PEACE MONKEY)

 

※アニバーサリー写真集『Culmination』はSDPより3月14日に発売

 

( 週刊FLASH 2022年3月1日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入