最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「令和のエンジェル」高崎かなみ、大自然で得たたくましさ

グラビア 投稿日:2022.02.24 17:00FLASH編集部

「令和のエンジェル」高崎かなみ、大自然で得たたくましさ

 

「平成のラストエンジェル」から「令和のエンジェル」へ。グラビア界で活躍を続ける高崎かなみ。撮影現場では常に新しい発見があるという。

 

「移動中に鹿がひょっこり現われて、自然の中で生きる生物のたくましさを知りました!」

高崎かなみ初となる4月始まりのカレンダーブックの撮影は北海道でおこなわれた。

 

発売イベントでは予定部数が完売!

「じつは、両親が本屋さんでカレンダーブックを予約してくれて。どの部屋に飾ってあるのか、実家に帰るのが今から楽しみです。父は、私が雑誌に載るたびにいつも何冊か買ってまわりの友達や同僚に配ってくれているみたいで。皆さんから『どういう目線で見ていいかわからない』と言われるそうです(笑)」  

 

そんな彼女が、カレンダーブックの6月ページでウエディングドレス姿を初披露している。

「父が部下の方から『娘さんをください』と言われたらしく。でも父は、私が一人っ子なので、まだ結婚してほしくないみたい(笑)。今はお仕事が楽しいので結婚はまだまだ先になりそうですが、料理はできるようになりたいですね。北海道ロケで漁船に乗ったり、畑で収穫したりしたとき、『この魚や野菜で料理が作れるようになりたい』と思ったんです。母のように、簡単だけど最高に美味しい家庭の味が出せるようになれたら嬉しいですね」

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年早春号 2月24日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年早春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入