最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

豊田ルナが語る『ウルトラマントリガー』秘話。今後は「悪女役に挑戦したい!」

グラビア 投稿日:2022.02.24 21:00FLASH編集部

豊田ルナが語る『ウルトラマントリガー』秘話。今後は「悪女役に挑戦したい!」

 

今年1月に最終回を迎えた『ウルトラマントリガー』でヒロイン・ユナ役を務めた豊田ルナ。グラビアと女優の二刀流で活躍する19歳が撮影現場で遂げた成長とは…。

 

― 豊田さんといえば『ウルトラマントリガー』のヒロイン・ユナ役として話題を呼びましたが、人見知りだと撮影現場も最初は大変だったのでは?

 

作中ではケンゴ役の寺坂(頼我)さんとアキト役の金子(隼也)さんの3人でいることが多いんですが、じつは全員人見知りで。最初はお互い顔色をうかがいながら話していました(笑)。でも『ウルトラマントリガー』も3人がだんだんと仲よくなっていく物語で、それに並行して私たち自身も仲よくなっていった気がします。

 

― 作品とともに成長していった、と。

 

本当にそう思います。ファンの方からも言われますし、ほかのキャストの方からも「ケンゴ、ユナ、アキトの成長を見ることができてよかった」と言っていただけました。

 

― そんな『ウルトラマントリガー』は今年の1月に最終回を迎えました。

 

ファンの方々がいたおかげで無事に駆け抜けられたなって気持ちが、今はいちばん大きいです。昨年末から年始にかけて「ウルトラヒーローズEXPO」というイベントがあったんですが、子供たちが「ユナ〜」って声をかけてくれて。みんなの笑顔が力になるっていう感覚を初めて味わいました。ユナちゃんという役に出会えたことは私にとって宝物です。

 

― 今後、挑戦したいことがあれば教えてください。

 

お芝居では今まで明るい役や真面目な役が多かったので、自分とはかけ離れた性格の悪女役をやってみたいです。あとは、女優以外だと、ラジオなどの声のお仕事にも挑戦したいです!

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年早春号 2月24日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年早春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入