最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

パラディーク新谷真由 目指すは大原優乃! 理想の体を夢見て目下筋トレ中!

グラビア 投稿日:2022.02.25 17:00FLASH編集部

パラディーク新谷真由 目指すは大原優乃! 理想の体を夢見て目下筋トレ中!

 

 新進気鋭のアイドルグループ「パラディーク」のピンク担当を務める新谷真由グラビア再開後の反響の大きさに、驚きと喜びの声を上げる彼女の現在の目標とは。

 

― グラビアを再開してからの反響はご自身的にいかがですか?

 

 反響、すごいです。自分がいちばん驚いているくらい。もともと見ていてくれた方からの声も嬉しいですけど、たぶん今まで見てくれてなかった方にも届くようになったと感じるので、さらにまた注目してもらえると思えるのは、シンプルに嬉しいです。

 

― 反響のすごさはどこで感じる?

 

 すごくたくさんの雑誌からお声がけをいただいているようで。この前プロデューサーさんから電話がかかってきて、何かな? と思ったら「新谷さんすごいです!」っていう内容だけだったんですよ(笑)。本当にグラビアの影響力ってすごいです!

 

― 今後の課題はありますか?

 

 課題は…もっと魅力的な体になりたいです。痩せるだけじゃなくて、もっときれいな…。自分の理想形があるんですけど、それになりたいなと。

 

― 理想形とは?

 

 大原優乃ちゃんです。私がグラビアをお休みしてた時期に、体を絞ったんです。そのとき見た大原優乃ちゃんの写真が忘れられなくて。すごくきれいで、それになりたいって思いました。

 

― 絞るために何か始めました?

 

 筋トレはしています。YouTubeで筋トレ動画調べて、20~30分くらいのやつを見ながら。

 

― 今後その成果に注目ですね。

 

 そうですね、おなかのあたりとか。見ていただければ。

 

― すごい楽しみ〜。

 

 えー、やだー(笑)。でも、頑張ります。今年中に、変われるように。そしていっぱい表紙を飾りたいです!

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年早春号 2月24日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年早春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入