最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

JAPANARIZM・古湊まり 注目アイドルの実家は日本料理店!よく作るのは「ブリ大根」

グラビア 投稿日:2022.03.03 20:00FLASH編集部

JAPANARIZM・古湊まり 注目アイドルの実家は日本料理店!よく作るのは「ブリ大根」

 

 今年の1月にJAPANARIZMに新メンバーとして加入した古湊まり。撮影前の打ち合わせのときから料理上手を公言していた。

 

「親が名古屋で本格的な日本料理のお店をやっているんですよ。共働きで、実家にいるときは自分でご飯を作らないと食べられないって思っていたので、見よう見まねでよく台所に立っていました。両親が帰ってきたら食べてもらって、審査が始まるんですよ(笑)。2人が調味料に手を伸ばしたら、〈あぁ、今日の味つけはダメだったんだな〉って思ってました。

 

 

 得意料理は和食です。今日は久しぶりに卵焼きを作りましたが、よく作るのは父に教わったブリ大根です。けっこうハイレベルな料理を教えてもらっています。

 

 JAPANARIZMは3月から、グループとして初めての全国9カ所をまわるツアーをやるので、成功させたいというのが目下の目標です。あと、個人的な目標は卒業ライブをZeppでやること。そのためにも、大きな舞台を踏みたいんです。大きな会場のフェスや対バンライブに出演していきたいですね!」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は古湊の魅力をこう話す。

 

「JAPANARIZMは、BPM高めのノリノリな曲が多いです。対バンではフロアを盛り上げることに定評があるグループ。こまりちゃんは今年1月に入ったばかりの新メンバーですが、離れ目好きの私は大注目です! 

 

 グラビアでも人懐っこさが伝わってきます。オタクの心わしづかみですね。先日あったメイドイベントでもオタクがメロメロだったという噂です! 近々私も絶対、特典会に行きたいです」

 

こみなとまり
12月27日生まれ 愛知県出身 アイドルグループ「PUZZLE.」を経て、2022年1月1日、「JAPANARIZM」に加入した新メンバー。趣味はゲーム、アニメ鑑賞、アイドルのLIVEに行くこと。そのほか最新情報は、古湊まり公式Twitter(@Mari_JAPANARI)、Instagram(@maaari__1227)にて

 

写真・田中智久
スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク・堀口有紀

 

( 週刊FLASH 2022年3月15日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入