最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

生見愛瑠 めるるの抜群なスタイルを独占公開!「顔も体も考え方も、大人に」

グラビア 投稿日:2022.03.04 20:00FLASH編集部

生見愛瑠 めるるの抜群なスタイルを独占公開!「顔も体も考え方も、大人に」

 

 愛らしいキャラクターで引っ張りだこ。現在、テレビで見ない日はないほどの活躍を見せる“めるる”こと生見愛瑠が、初の写真集をリリースする。撮影場所は、祖父母や親戚が暮らす、第二の故郷といえる鹿児島。寝起きのどすっぴんでの撮影もおこなった。

 

「写真集でしかできない、新しい挑戦をしたい! と思ったんです。ティーン誌から始めて、モデル歴は10年になります。顔も体も考え方も、最近グッと大人になっていると思うので、そんないまの私のすべてを出し切りました。

 

 

 20代のスタートにふさわしい、私の名刺代わりになる一冊です。ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです」

 

 自然な笑顔、大人な表情、抜群のスタイル。10代から20代へと成長を続ける、いろいろなめるるを知ってほしい。

 

ぬくみめる
19歳 2002年3月6日生まれ 愛知県出身 T166 2012年、モデルとしてデビュー。現在、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めている。タレントとしても、多くのバラエティ番組に出演。めるるの愛称で人気を博す。また、昨年は連ドラ出演を果たし、女優としても注目されている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@meruru20020306)、Instagram(@meru_nukumi)にて

 

写真・菊地泰久(vale.)

 

※生見愛瑠1st写真集『はじまり。』は小学館より3月4日に発売

 

( 週刊FLASH 2022年3月15日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入