最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

新谷真由、初めての銭湯グラビアを披露「お風呂に入ってリフレッシュできました」

グラビア 投稿日:2022.03.12 20:00FLASH編集部

新谷真由、初めての銭湯グラビアを披露「お風呂に入ってリフレッシュできました」

 

 2021年4月の結成から、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を高めるパラディーク。

 

 メンバーの新谷真由は、めまぐるしいライブ活動と並行して、グラビアの仕事もこなすスーパーガールだ。彼女の並々ならぬエネルギーの源に迫った。

 

「グラビアの撮影現場が大好きなんです! ライブも大好きだけど、グラビア撮影は仕事という感覚より息抜きやリフレッシュに近い感じなのかもしれないですね(笑)。

 

 

 今回、銭湯で撮影するのも初めてだったので、すごく新鮮でしたし、お風呂にも入れてさらにリフレッシュになりました!

 

 じつは銭湯は幼いころに一度か二度行ったきりなんです。すごくいい湯で、ハマる人が多い理由がわかりました(笑)。

 

 パラディークは、フランス語で『パラディス(楽園)』と『ソルエユニーク(唯一無二)』を合わせて作った造語なんです。

 

 ファンの皆さんにとっても、私たちにとっても『唯一無二の楽園』になるようにと、願いをこめて名づけたので、少し銭湯と通じる部分があるかも。皆さんが元気になれるように、アイドル活動も頑張っていくので、これからもたくさん推してください!」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は新谷の魅力をこう語る。

 

「新谷真由ちゃんはパラディークの立ち上げ人として、メンバーを引っ張っていく姿がカッコいいです。

 

 リーダーシップを発揮しながら、あざとさは健在。大人の魅力も増してパワーアップしています。

 

 パラディークは昨年末に無銭ツアーを開催したり、毎月新曲披露を公約に掲げたり、積極的な活動をしています。

 

『ちゅ♪ちゅ♪ちゅ♪ぱにぱっ♪』のMVは私のお店の常連さんの間でもかわいいと評判です!」

 

にいやまゆ
20歳 2001年4月3日生まれ 東京都出身 T149 O型 ニックネーム:にいや、まゆちゃん 2021年に結成された5人組アイドルグループ「パラディーク」でピンク担当を務める。2022年5月にはパラディーク1stアルバムが発売決定(タイトル未定)。リリースイベントの情報など詳細は公式HPで順次発表。そのほか最新情報は、公式Twitter(@mayu_pdq)、公式Instagram(@ni_mayu43)にて

 

写真・松田忠雄
スタイリスト・新田アキ
ヘアメイク・佐々木 篤(GLUECHU)
撮影協力・小杉湯

 


( 週刊FLASH 2022年3月22日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入