最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『ZIP!』お天気キャスター・貴島明日香が美しすぎるスタイル披露!「ノースリーブは寒すぎた」

グラビア 投稿日:2022.03.17 20:00FLASH編集部

『ZIP!』お天気キャスター・貴島明日香が美しすぎるスタイル披露!「ノースリーブは寒すぎた」

 

「non-no」(集英社)の専属モデルを務めながら『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターとして活躍する貴島明日香が、1st写真集で美しいスタイルを披露している。

 

「2年かけて撮影したことで、私の成長を感じていただける写真集になったのではないかなと思っています。いろいろな場所で撮影したので、シチュエーションごとに違う表情にも注目して楽しんでもらえたら嬉しいです」

 

 

 撮影時に心がけたことは?

 

「ファンの方々から『自然体なところが好きだ』と言っていただけることが多くなったので、北海道でロケをしたときには『とにかく自然体でいよう!』と意識しました。雪の中、ノースリーブの衣装を着て撮影したものが写真集に収録されているのですが、このカットは自然体を意識したものの、さすがに寒すぎて震えました(笑)」

 

 春を感じる暖かい日が徐々に増えている。貴島明日香は「桜の開花情報をお伝えする時期になると、春が来たなぁと感じる」という。“春眠暁を覚えず”という言葉もあるが、毎朝早起きしている彼女は、どのような工夫をしているのか。

 

「基本は気合ですよ(笑)。しいて言うなら、寝る前に体を温めると深い睡眠ができる気がします。ですから、半身浴はおすすめですね」

 

 この春挑戦してみたいことを聞くと「車の免許を取りたいのと、イラストを描きたい」と答えた。進化をし続ける“朝の女神”に視線は釘づけだ。

 

きじまあすか
26歳 1996年2月15日生まれ 兵庫県出身 T170 女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデル。 ’17年より朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターを務めている。’21年に「ORICON NEWS」が発表した「第17回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング」では1位に輝いた。CM、ドラマなどにも多数出演し、幅広い活躍をしている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@asuka_kijima)にて

 

写真・田口まき、中村和孝、LESLIE KEE

 

※貴島明日香1st写真集『あすかしき。』は小学館より4月15日に発売予定

 

( 週刊FLASH 2022年3月29日・4月5日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入