最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

人気コスプレイヤー・桃月なしこ フォトブックで自宅の部屋を初公開!「こういう家の女好きでしょ?」

グラビア 投稿日:2022.03.17 20:00FLASH編集部

人気コスプレイヤー・桃月なしこ フォトブックで自宅の部屋を初公開!「こういう家の女好きでしょ?」

 

現役ナースコスプレイヤー」として脚光を浴びるやいなや、モデル、女優と活躍の幅を広げる桃月なしこが、3月30日に初のフォトスタイルブックを発売。コンセプトや、制作の裏話を聞いた。

 

「私という存在のすべてをこの一冊に詰め込みました。『隠し事なし』がコンセプト。もう公開してないのは住所と電話番号と本名くらいです(笑)。ライフスタイルを見せるということで、自宅の部屋も初公開しました。これが意外と大変だったんですよ。

 

 

 ふだんは人を招くっていっても友達くらいなので、ぶっちゃけ散らかってて……。あたかも、ふだんからきれいにしている女感を出すために、めちゃめちゃ片づけを頑張りました! 『こういう家の女好きでしょ?』って(笑)。

 

 私生活についても語ってます。家でしているボディマッサージの方法や、使っているスキンケアグッズ、メイク方法、ハシビロコウくらい動かない休日の過ごし方まで、包み隠さずさらけ出したので隅々まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

 あと、今回は企画立案から参加させてもらえたので、私の考えた案も盛り込まれているんです。媒体では初出しの『男装』がそうなんですが、3パターン撮ったので、ぜひ見てほしいですね。ちなみに私のお気に入りは『甘えさせ上手なインテリ系イケメン』。メガネをかけている人が好きなだけなんですけど。メガネをかけているだけでカッコよく見えるので、ファンの方も全員メガネをかけてほしいです(笑)」

 

ももつきなしこ
26歳 1995年11月8日生まれ 愛知県出身 T160 地元を中心にコスプレイヤーとして活動。その後現在の事務所にスカウトされる。2019年11月号から「bis」レギュラーモデル。2020年、『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役など、女優としても活躍の場を広げている。そのほか最新情報は公式Twitter(@nashiko_cos)、公式Instagram(@nashiko_cos)にて

 

写真・Kaori Akita

 

※桃月なしこフォトスタイルブック『PEACHY』は光文社より3月30日発売

 

( 週刊FLASH 2022年3月29日・4月5日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入