最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Fカップの元国民的アイドル・鈴木優香が見せたランジェリー姿!「プライベートは子供っぽいです」

グラビア 投稿日:2022.04.01 20:00FLASH編集部

Fカップの元国民的アイドル・鈴木優香が見せたランジェリー姿!「プライベートは子供っぽいです」

 

「いつもよりオトナな衣装をたくさん着ました! ベージュのランジェリーとビスチェは、おなかも隠れているのにセクシーでかわいいなって」

 

 2021年に水着グラビアを解禁すると、Fカップの美ボディが大反響を呼んだ鈴木優香。“濡れる編”、“美ヒップ解禁編”、“ランジェリー編”からなるデジタル写真集3部作が発売に。かつてないセクシーな表現に挑んでいる。

 

 

「クールな表情はあまり得意ではなくて、撮影前は少し不安もありました。でも、出来上がった写真集を見たらオトナっぽい顔になっていて、安心しています」

 

 現在21歳だが「プライベートの自分は子供っぽいです」と話す鈴木。憧れるオトナなデートとは?

 

「海辺を歩いたり、おしゃれなレストランに行ったりしてみたいな。おしゃれすぎると緊張しちゃいそうですけど(笑)。憧れるオトナは、物忘れをしない人です。家族だとお母さんとお姉ちゃんがしっかりしているのに、私は自分のことでも忘れたり、後回しにしてしまうんです。

 

 ちゃんとしている人を見るとカッコいいなって思います!」

 

※デジタル写真集が3作同時発売!

 

各電子書店で3月29日から発売中
『FLASHデジタル写真集鈴木優香 初セクシー』
Vol.1~濡れる編~
Vol.2~美ヒップ解禁編~
Vol.3~ランジェリー編~

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!

 

アクセスはこちら

 

すずきゆうか
21歳 2000年8月15日生まれ 静岡県出身 T162・B85(F)W60H90 幼少期を北京で過ごし、特技は中国語を話せること。2021年9月にAKB48を卒業し、10月に本誌で水着グラビアデビュー。その後、各グラビア誌で活躍。そのほか最新情報は、公式Twitter(@SUZUKIYUUKARIN_)にて

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・まめ.(Mamere)

 

( 週刊FLASH 2022年4月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入