最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

戦隊シリーズに悪役ヒロインとして出演中の宮崎あみさ「役と通じるのは、人に興味がないこと」

グラビア 投稿日:2022.04.02 20:00FLASH編集部

戦隊シリーズに悪役ヒロインとして出演中の宮崎あみさ「役と通じるのは、人に興味がないこと」

 

 今年2月にアイドル活動を休止し、本格的に女優としての活動を開始した宮崎あみさ

 

「放送中のドラマ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)で、悪役ヒロインとして出演させていただいてます。ふだんは明るい私ですが、役のキャラクターはクールなので、演じることの難しさを実感しています。でも、人に対して基本的に興味がないので、役と通じる部分もあるんですよね。現場はとても楽しい雰囲気なので、リラックスして、もっと自分らしさを出せるように頑張ります!

 

 

 今回のグラビアは海沿いで撮影したのですが、特に白の水着と黒の水着のカットは屋外だったので、すごく寒かったです。撮影日の最高気温は二桁なくて、風も強く雨も降ってました。写真をよく見たら、寒くて鼻が赤くなってると思います(笑)。なんとか乗り切れたのは、ドラマの現場でも薄着で撮影しているからかな。鍛えたかいがありました」

 

 先日から一人暮らしを始めたが、家族とは仲がいい。

 

「特に妹が大好き。何をしても許してくれるんです。最近いたずらをしたのは、家族で買い物に行ったとき。鼻をかんだティッシュをこっそり妹のポッケに入れたんです。まだバレてないと思うけど、あのときはごめん。これからも仲よくしてね」

 

みやざきあみさ
19歳 2002年10月28日生まれ 東京都出身 T149 日本とミャンマーのハーフ。アイドルグループ「Mystear」で活動していたが、2022年2月をもって活動休止を発表した。3月からは特撮テレビドラマ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)にレギュラー出演を果たしている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@amisa_mystear)にて

 

写真・千葉タイチ
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・哘 絵美子

 

※デジタル写真集が各電子書店にて4月29日に発売予定

 

( 週刊FLASH 2022年4月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入