最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

元日本一のレースクイーン・早瀬あやが“過去最高露出”!写真集の限定カットを特別公開

グラビア 投稿日:2022.04.07 20:00FLASH編集部

元日本一のレースクイーン・早瀬あやが“過去最高露出”!写真集の限定カットを特別公開

 

 日本一のレースクイーンに選ばれた経験もある早瀬あやが、約6年ぶりとなる写真集を発売。今も変わらず、進化し続けるパーフェクトボディを惜しげもなく披露した。

 

「写真集を出す予定はなかったし、芸能の世界からも遠ざかろうとしていたんですが、お声がけいただき、少しでも待ってくれているファンの方がいるならやろうかなって。今では自分史上最高のものができたと思っています!」

 

 

 自ら過去最高露出と太鼓判を押す同作へのこだわりは、打ち合わせにまでさかのぼる。

 

「衣装のイメージや撮影のシチュエーションなど、0から話し合って決めました。特に気に入っているのは、黒スーツで、ファッション雑誌っぽい仕上がりになったのが嬉しかったです。ファンの方にも『この衣装がいちばんよかった』と喜んでもらえました」

 

 また、芸能活動の傍らネイリストとしての一面もある彼女。今後の目標について「芸能のお仕事も、今まで挑戦できなかった分野で活躍していきたいと思っているので、この写真集が何かのきっかけになれば嬉しい」と話す。

 

 完全復活の女王が、再びグラビア界を制圧するのも時間の問題だ。

 

はやせあや
28歳 1993年10月3日生まれ 山形県出身 T170・B90W56H85 2015年レースクイーンとしてデビューし、日本レースクイーン大賞新人部門グランプリ、最優秀新人賞、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15を受賞。出身の山形県では、観光大使を務めるなどマルチに活動している。そのほか最新情報は、公式Twitter(@hayase_aya)、Instagram(@hayase_aya)にて

 

写真・酒井貴弘(addict_case)
スタイリスト・emi ito(addict_case)
ヘアメイク・カスヤユウスケ(addict_case)

 

※写真集『28』は、4月11日にguttaより発売
ご購入は下記販売サイトにて↓
https://hayaseaya28.base.shop/

 

( 週刊FLASH 2022年4月19日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入