最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Hカップド迫力ボディのわちみなみ「胸のボリュームが落ちなくてよかった」

グラビア 投稿日:2022.04.09 20:00FLASH編集部

Hカップド迫力ボディのわちみなみ「胸のボリュームが落ちなくてよかった」

 

 Hカップのド迫力ボディを持つわちみなみの2nd写真集『WM』のデジタル版がリリースされる。

 

「約2年ぶりの写真集だったので『待っていました!』と言ってくださるファンの方もいて、こんなに長く応援してくださる方がいるんだと嬉しくなりました。デビュー当時より、体を絞ったのですが、胸のボリュームが落ちなくてよかったと思います(笑)」

 

 

 彼女は大学時代にグラビアに挑戦して、芸能界デビューをした。今作で自身の成長を実感したという。

 

「以前は、いい意味でノリや勢いで楽しくお仕事できていたのですが、今回は俯瞰的に“私の仕事とは何か”と、自身を見つめながら取り組めたことで成長したと思います!」

 

 春はスタートの季節。わちのかなえたい目標とは?

 

趣味ゴルフを始めて半年が過ぎたので、スコア100切りを達成したいです。最近、駅のホームで素振りをしかねないくらい、どハマりしているんです。お仕事では、YouTubeを再開したいですね。ゴルフなどの企画にトライして、ふだんの私の姿をお見せできればと思います」

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画を随時公開中!
アクセスはこちら

 

わちみなみ
27歳 1995年1月7日生まれ 福岡県出身 T165・B90(H)W60H87 明治大学在学中にグラビアデビューして注目を集める。Hカップバストがチャームポイント。4月9日にトレーディングカード『わちみなみVol.2』(ヒッツ)を発売。そのほか最新情報は、公式Twitter(@wachi_minami)にて

 

写真・LUCKMAN

 

( 週刊FLASH 2022年4月19日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入