最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

いま最も売れているFカップ・雪平莉左は「白が似合うねって言われます!」

グラビア 投稿日:2022.04.15 20:00FLASH編集部

いま最も売れているFカップ・雪平莉左は「白が似合うねって言われます!」

 

「とにかく寒かったです! 覚悟はしていましたが、素肌に雪が当たると、痛くてびっくりしました。太陽が出るまで水着で待って、陽が出た瞬間から撮影するという天候との戦いもあったんです(笑)」

 

 念願の雪の中でのグラビア撮影を振り返る。雑誌の表紙をいくつも飾り、今、最も売れているFカップ。大ブレイク真っ只中の彼女のファースト写真集がついに発売になった。

 

 

 エプロンの衣装は本人たっての希望だったそう。

 

「ほかの方の写真集を見ても『あんまりないかな』と思ってリクエストしました。エプロンは何パターンかあったのですが、サテン生地で光沢があるものにしました。おしゃれさの中に、エロさもあるのでお気に入りです」

 

 肌の白さを維持するために「ビタミンなどのサプリも欠かさず飲んでいる」という雪平。

 

「スタイリストさんには『白が似合うね』とよく言われます。いつも必ず白の衣装が用意されている気がして。だから、初めてのランジェリーカットは、白くてレースのものを選びました。いちばんナチュラルで好きな組み合わせなんです」

 

 純白のランジェリー姿は、頭が真っ白になってしまいそうなほど魅力的だ。

 


ゆきひらりさ

1994年6月17日生まれ 愛知県出身 T164・B88(F)W57H87 地元・愛知県で3年間OLとして働いたあとに上京し、2020年夏にはWEB版「東京カレンダー」の企画 “東京プールラバー2020” に登場し話題に。グラビアデビューして間もなく「週刊ヤングジャンプ」で表紙を飾った大注目の逸材。趣味は競馬、ゴルフ。そのほか最新情報は、公式Twitter(@risa_yukihira)にて

 

写真・佐藤佑一

 

雪平莉左ファースト写真集『とろける。』は集英社より4月21日に発売

 

※発売記念オンラインイベントが4月23日(土)にMUVUSにて開催

 

( 週刊FLASH 2022年4月26日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入