最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

山田かな、武器は “世界一柔らかいバスト” の現役リケジョ「いまだにほとんど大学行ってないんです…」

グラビア 投稿日:2022.04.16 20:00FLASH編集部

山田かな、武器は “世界一柔らかいバスト” の現役リケジョ「いまだにほとんど大学行ってないんです…」

 

 およそ半年前に1stDVDで鮮烈なデビューを飾った、遅咲きのルーキー・山田かな。“世界一柔らかいバスト” を武器に、グラビア界に挑む現役理系女子大生だ。

 

「高校卒業後すぐに働き始めたんです。20歳くらいからは正社員としてスポーツ用品の営業をやってました。22歳で大学に行こうと思い立ったのは、自分のコミュニティを広げたかったから。勉強は苦手でしたが、大学受験を決意しました。でも初年度は全滅。脱サラした後、予備校に通って浪人してました」

 

 苦労が実り、現在は有名大学のリケジョで、新3年生だ。

 

 

「大学生になって、華やかなキャンパスライフを夢見てたのですが、入学直前コロナ禍に……。授業はリモートで、いまだにほとんど大学に行ったこともないし、サークルにも入ってません。コミュニティを広げるはずだったのですけどね(笑)。

 

 じつはデビューする前から学費を稼ぐために、撮影会をやっていたんです。その縁でグラビアのお仕事を始めたのですが、いまでも信じられないというか。

 

 もともと安定志向で、この先も芸能の仕事で食べていけるのかなとか考えちゃうんです。だから、今年中にTwitterのフォロワーが10万人超えなかったらやめようって思ってます……。読者の皆さん、応援よろしくお願いします!」

 

やまだかな
26歳 1995年9月27日生まれ 千葉県出身 T156・B89(G)W60H94 高校卒業後に会社員などを経て、2021年9月に1stDVDをリリースしてデビュー。理系の大学に通う現役女子大生でもある。すでに3作のDVDを発売するなど、注目の新人グラドルだ。そのほか最新情報は、公式Twitter(@maybe_yamada)、Instagram(@maybe.yamada)にて

 

写真・飯酒盃智明
スタイリスト・木村美希子
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 

( 週刊FLASH 2022年4月26日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入