最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

インスタフォロワー106万人以上!似鳥沙也加、グラビアでの表現力が舞台デビューに繋がる

グラビア 投稿日:2022.04.22 20:00FLASH編集部

インスタフォロワー106万人以上!似鳥沙也加、グラビアでの表現力が舞台デビューに繋がる

 

 今回のグラビアで“港区女子”に扮した似鳥沙也加。夜のあやしい雰囲気で撮り下ろした。

 

「撮影前に“あやしい雰囲気”がテーマと聞いて、とてもワクワクしてました。イケイケ女子になりきらなきゃと思ったんですが、自分とは正反対なので、どうしようか困って。とにかくおどおどしないように気をつけました(笑)。うまく表現できてましたか?」

 

 

 グラビアでの表現力が買われたのか、今月女優デビューを飾った。

 

「初めての舞台でとても緊張しました。演じたのは自信が持てない女のコの役で、すごく自分と重なる部分が多かったんです。だから、役に入りやすかった部分もありました。でも、もっと基本的な部分に落とし穴があったんです。

 

 ふだんからしゃべるときに、自然と語尾が上がっていたり、ほかにも独自のイントネーションがあったりしたみたいで。しゃべり方を直す作業から始まりました(笑)。まだまだ修業が必要ですね……。

 

 プライベートでは、今年中にもうちょっと陽気な性格に変わろうと思ってます! 私のような暗い人物が行っていいのかどうか迷って、行くことができなかった場所……。そう、『目指せ!ディズニーランド!』です(笑)」

 

にとりさやか
28歳 1993年9月28日生まれ 福岡県出身 T164・B88(G)W58H88 素人時代にInstagram(@uw.sayaka)で自撮りのグラビアを掲載する「#インスタグラビア」で人気に火がつき、現在フォロワー数は106万人以上。多くの雑誌の表紙を飾るほか、2022年4月には自身初めての舞台『誰かも知らない。』に出演するなど、活躍の幅を広げている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nitori_sayaka)にて

 

写真・倉本ゴリ
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・山形栄介

 

※デジタル写真集『夜に身を任せて』(前編、後編)が光文社より近日発売!

 

( 週刊FLASH 2022年5月3日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入