最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

生まれた時からカープ女子!グラビアデビューした女子大生・杉本愛莉鈴「当時は席がガラガラだった」

グラビア 投稿日:2022.04.22 20:00FLASH編集部

生まれた時からカープ女子!グラビアデビューした女子大生・杉本愛莉鈴「当時は席がガラガラだった」

 

「始ま〜りの〜鐘が〜なる〜菊池! 広島伝説〜♪」

 

 広島カープ・菊池涼介選手の応援歌を全力で歌ってくれたのは杉本愛莉鈴だ。「私の中でヒーローはマエケン選手!」とも語る。

 

「私は生まれたときから『カープは応援するもの』として育てられました。小学校から帰り、母がユニホーム姿だと、その日は家族で広島市民球場に応援に行く合図。今では考えられないですが、当時は席がガラガラだったんです。

 

 ホームランガールの子供服を着ていくと球場のモニターに映してもらえたし、いい勝ち方をした翌日は先生とクラスメイト全員で選手の話で盛り上がりました。私の中にアツい魂が形成されたのは、間違いなくカープのおかげです!」

 

 

 4歳からアクターズスクール広島に通い、ティーン誌の表紙を飾るなどモデルとしても活躍。そんななか、高校3年生で初めて水着の撮影に挑戦した。

 

「同じ高校の男子が『同級生がグラビアアイドルになってくれて嬉しい! 夢をありがとう!』と応援してくれて。夢を与えられる仕事は最高だと思い、大学進学後に本格的にグラビアを始めようとしていましたがコロナで延期に。それまでは体型維持を頑張っていたけど、インドア生活で体重も増えてしまって。でも、友達から『胸が大きくなった』と言われ、せっかく育ったおっぱいを手放したくないので、キープしながらトレーニングや筋トレを励む毎日です!

 

 最後になりましたが……じつは父がおみくじを引いて大吉が出た年はカープが優勝する年なんです。今年、大吉だったので優勝すると信じています!」

 

すぎもとまりり
21歳 2000年8月4日生まれ 広島県出身 T168・B88W56H83
2004年、アクターズスクール広島に入学し、マリアルというユニットを組む。雑誌「ニコ☆プチ」「ピチレモン」の専属モデル、「LOVE berry」のレギュラーモデルとなり、表紙を飾る。「週刊ヤングジャンプ」で開催されているオーディション「制コレ18」にて選抜メンバーに選ばれ、現在は大学に通学しながら俳優として映画、舞台に出演するなど幅広く活躍中。そのほか最新情報は、Twitter(@sugimoto_mariri)、Instagram(@sugimoto_mariri)にて

 

写真・千葉タイチ
スタイリスト・杏吏
ヘアメイク・菅長ふみ(Lila)

 

( 週刊FLASH 2022年5月3日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入