最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスマガジン・大槻りこ、美くびれが際立つ白ビキニ姿を公開

グラビア 投稿日:2022.04.23 20:00FLASH編集部

ミスマガジン・大槻りこ、美くびれが際立つ白ビキニ姿を公開

 

 5人組グループ「衛星とカラテア」の大槻りこ。一見クールなようで、話すと気さくで笑顔の絶えない朝陽のような存在だ。

 

「ギャップですね! リーダー不在のグループなのですが、ライブのMCでずっと話しているので、『リーダーなの?』ってよく聞かれます。

 

 理想のアイドル像は常に笑顔でいること。応援してくれる人って一緒の感情を共有してくれるんです。楽しいことも、悲しいことも。

 

 私は応援してくれる人を笑顔にするためにアイドルになったので、悲しみを共有する暇があるなら、もっと笑顔を届けたい。正直寝れば悲しい出来事も忘れちゃうんですけどね(笑)。

 

 

 今後の目標は『自立と柔軟性』です。自立は、20歳のうちに一人暮らしがしたい。

 

 家事がまったくできないので母からは『無理だよ』と言われているのですが、一人という状況に追い込めばできるはずなんです。

 

 柔軟性は、思ったことをすぐ口にしちゃうタイプなので、まずは相手の話を聞く耳をもつ。そして自分の意見も述べつつ、柔軟に対応できるようになりたいですね」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)が大槻の魅力を語る。

 

「衛星とカラテアは曲もルックスも強くて私的に今年注目のグループです。先日1stワンマンライブを見に行ったのですが、急遽会場が大きくなったのに満員!

 

 ワンマンで披露された『ツヨク』は振りコピしやすくて一体感のあるいい曲でした。

 

 りこちゃんに一目惚れで、きれいな顔立ちからは想像できないくらい特典会での圧がすごくて(笑)、『Twitterチェックするからね』と言われて完全にオタク心をつかまれました…今年はりこちゃんを推します!」。

 

おおつきりこ

20歳 2001年12月4日生まれ 東京都出身 2019年アイドルグループ「PiiiiiiiN」加入。2020年のグループ解散後、ミスマガジン2020審査員特別賞に輝く。2021年、「衛星とカラテア」に加入。趣味はミルクティーの飲み比べ。そのほか最新情報は、大槻りこ公式Twitter(@riko_karatea)、公式Instagram(@riko_ohtsuki)にて

 

写真・前 康輔
スタイリスト・南 拓子
ヘアメイク・住本 彩

 

( 週刊FLASH 2022年5月3日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入