最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

写真集が重版で話題の佐野ひなこ 砂漠で経験した旅先でのハプニングを語る

グラビア 投稿日:2022.04.29 06:00FLASH編集部

写真集が重版で話題の佐野ひなこ 砂漠で経験した旅先でのハプニングを語る

 

 佐野ひなこデビュー10周年を記念した写真集の重版が決定。さらに話題を集めている。

 

「『BE WITH ME』重版ありがとうございます! いろんな方々にこの写真集の魅力が伝わったのかなと喜んでいます。このグラビアで掲載されている黒いジャケットの撮影時はメイクもしっかりしてもらい、ジャケットのシースルー部分から体のラインが透けているのもポイントなので、そこにも注目して見ていただけると嬉しいです」

 

 

 GWの予定を聞くとすでに行き先は決まっているとのこと。

 

「海があるところへ行きたいです。ゴルフを始めたのでラウンドデビューを予定していて。気軽に海外に行けるようになったらハワイでゆっくりするのもいいですが、それはまた次の機会に。あとは、青森県にある弘前公園の桜を見に行きたいですね。開花が早まっているとのことで桜は見られないかもしれませんが観光しに行きたいです」

 

 時間を見つけては旅行へでかけるという彼女。旅先でのハプニング経験を聞くことに。

 

「たくさんあります(笑)。いつも旅行に行く友達と砂漠の中にあるアートを見ようとネットで検索した住所へ車で向かったときのこと。いざ、ナビどおりの目的地に着くと、砂漠全体の住所だったんです。

 

 そこからいろいろと調べ直し、ようやくたどり着いたころには日が落ちてしまい、車のライトで照らしてうっすら見える程度で(笑)。その後、旅に出るときは時間に余裕を持ち事前調査も忘れずに心がけるようになりました。皆さんも素敵なGWを過ごしてくださいね!」

 

さのひなこ
27歳 1994年10月13日生まれ 東京都出身 T160・B84W51H83 第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012でファイナリストになり芸能界デビュー。雑誌「with」でのモデル業や女優としても映画やドラマに出演するなど多方面で活躍する。「講談社Presents 佐野ひなこのおしえて!推しマンガ」(ニッポン放送)が毎週土曜日21時から放送中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@hinako_sano)にて

 

写真・中村和孝
スタイリスト・宮澤敬子
ヘアメイク・paku☆chan

 

※佐野ひなこ写真集『BE WITH ME』光文社刊 定価2420円(税込み)

 

( 週刊FLASH 2022年5月10日・17日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入