最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

まねきケチャの松下玲緒菜 写真集で見せた覚悟「全力で泥まみれになりました!」

グラビア 投稿日:2022.04.29 20:00FLASH編集部

まねきケチャの松下玲緒菜 写真集で見せた覚悟「全力で泥まみれになりました!」

 

 2nd写真集の発売が目前に迫った、まねきケチャ松下玲緒菜。本人もお気に入りだというマングローブ林での神秘的なカットだが、撮影は一筋縄ではいかなかった。

 

「地面に寝転がる前に、苦手な虫が泥の中にたくさんいるのが見えてしまって……。だからじつは、最初のうちは叫びながら撮影してました(笑)。泥まみれになるのも初めてで少し抵抗があったけど、気にしたらいい写真が撮れないから、覚悟を決めたんです。無になろうって。それからは泥とか虫とかもう何も気にせず、とにかく全力で寝転がって泥まみれになりました!」

 

 

 そんな彼女は先日、まねきケチャから、2023年春に卒業することを発表。今の気持ちを聞いた。

 

「卒業発表をしてからファンの皆さんに温かい言葉をいただいて、あらためてたくさんの方に愛してもらっていたんだなと実感しました。まねきケチャとして経験したこと、皆さんからいただいた言葉、すべてが宝物です。卒業までの期間、一人でも多くの方に感謝の気持ちを伝えられるよう、まねきケチャの歌を皆さんの心に届けたいです!」

 

松下玲緒菜2nd写真集『in the seasons』は光文社より5月2日に発売

 

( 週刊FLASH 2022年5月10日・17日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入