最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

演技派女優としての道を歩む上西恵、“最大露出”に挑戦「おなかとお尻を見て欲しい」

グラビア 投稿日:2022.04.30 20:00FLASH編集部

演技派女優としての道を歩む上西恵、“最大露出”に挑戦「おなかとお尻を見て欲しい」

 

 約2年半ぶりに4冊めの写真集をリリースする上西恵。「今まででいちばん露出度が高いと思います」と本人が言い切るとおり、息をのむようなカットにも数多く挑戦した。

 

「とくに見てほしいパーツは、おなかとお尻。撮影前に、元NMB48の川上礼奈ちゃんに、エクササイズ方法の動画を送ってもらうなどして、痩せすぎず、でも腹筋などがちゃんとわかるように筋トレも頑張りました。あとは背中。温泉で撮った、浴衣がはだけているうしろ姿はお気に入りです!」

 

 

 撮影のコンセプトは、写真集のタイトル同様“そのまんま”。

 

「ファンの方々が見たいと思ってくださっているのは、きっと素のマイペースな私の姿ではないかなと思っていたので、“私生活を覗く”とか“私と同棲している”という感じで楽しめるものにしたいと思いました」

 

 そうしたいと思ったのは、女優としてのキャリアを積む一方で、“女優らしくならなきゃ”という思いに囚われすぎていた自分に気づいたからだという。

 

「キメポーズはほとんどなくて、なるべく自然に。だから“何をしているの?”というカットもあると思います(笑)。そんななかにも素の色気が出せていたらいいな」

 

じょうにしけい
27歳 1995年3月18日生まれ 滋賀県出身 T154.5 2017年にNMB48を卒業後、女優として活躍。4月27日~5月1日は舞台『オフィスの国のアリス』(CBGK シブゲキ!!)に出演。

 

写真・中山雅文

 

※上西恵写真集『“そのまんま。”』は5月27日にワニブックスより発売。写真集発売イベントは5月28日(土)東京・ブックファースト新宿店で開催予定

 

( 週刊FLASH 2022年5月10日・17日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入