最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“Mカップ元公務員”恋渕ももな デビューDVDが大ヒット「この仕事を選んで良かった」

グラビア 投稿日:2022.05.13 20:00FLASH編集部

“Mカップ元公務員”恋渕ももな デビューDVDが大ヒット「この仕事を選んで良かった」

 

 本誌で衝撃のグラビアデビューを飾っておよそ3カ月。秋田県出身の“Mカップ元公務員”恋渕ももなの勢いが止まらない。

 

「Twitterを開設してから3カ月ほどですが、フォロワー数が8.4万人(5月12日現在)にまで増えました! ファンの方のおかげで頑張れているので、これからも応援よろしくお願いいたします」

 

 元公務員だけあって、言葉遣いも丁寧だ。4月にはAVデビュー作が発売された。

 

 

「予約開始してすぐに日間売上ランキング(FANZA)が第1位、週間売上も第2位になりました。本当にビックリしましたし、感謝しかないです。

 

 自分の体型がずっとコンプレックスでした。意識しないとどんどん猫背になって肩こりが酷くなったり、意図していないところで性的に見られたり。バストのサイズが上がるたびに、胸を減らす手術を考えてしまうほどでした。でもいま皆さんに喜んでもらえて『この体型も悪くないな』と思えるようになったし『この仕事を選んでよかった』と本当に思います!」

 

※デジタル写真集Rが光文社より近日発売予定

 

こいぶちももな
23歳 秋田県出身 T161・B103(M)W65H92 高校卒業後、地元の役所で公務員として働き、2021年に上京。2022年2月にグラビアデビューを果たし、3月にAVデビューを発表した。SODstarとして、ソフト・オン・デマンドより4月21日にデビュー作を発売して大ヒット。5月26日には2ndDVDを発売する。そのほか最新情報は、公式Twitter(@momona_02flash)にて

 

写真・井上たろう
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・岡田 純

 

( 週刊FLASH 2022年5月24日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入