最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

石岡真衣「恵比寿マスカッツ」メンバーから「年々と若返っている」と褒められた“食べごろな私”の初公開写真!

グラビア 投稿日:2022.05.13 20:00FLASH編集部

石岡真衣「恵比寿マスカッツ」メンバーから「年々と若返っている」と褒められた“食べごろな私”の初公開写真!

 

 日テレジェニック2014に選ばれ、恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍する石岡真衣のラスト写真集がデジタル化された。

 

「写真集の表紙にもなっているビルの屋上で撮影したカットや沖縄の海に浮いている姿がお気に入り。

 

“ありのままの私”を楽しんでください!」

 

 

 この作品でグラビアを卒業して約1年半。仕事に対する向き合い方にも変化が起きた。

 

「以前は、年に数回DVDを出して、イベントをして、記事をアップしてもらうのが当たり前のことだと思っていました。

 

 でも、いまは自分から何かを発信しないと見てもらえない。なので、特技として沖縄民謡などでお馴染みの三線を練習してみたり、フォトブックをプロデュースしたり。

 

 新しい自分を探すために演技にも挑戦し始めました」

 

 30代の目標は「何年も愛されるタレントになること」。美意識も年々高まっている。

 

「最近マスカッツのメンバーから『まいぷぅは年々若返っているよね!』と言ってもらえたんですよ。保湿など美容に力を入れている効果が出たのかも(笑)。というわけで、いまが食べごろです」

 

いしおかまい

31歳 1990年8月7日生まれ 愛知県出身 T155・B80W59H87 日テレジェニック2014に輝き、現在は恵比寿マスカッツのメンバーとして活動している。写真集『雨あがり』でグラビア活動を卒業することを表明した。そのほか最新情報は公式Twitter(@maiishioka)にて

 

写真・富田恭透

 

※石岡真衣のラスト写真集の電子版『雨あがり』は光文社より発売中

 

( 週刊FLASH 2022年5月24日号 )

続きを見る

【関連記事】

・【画像あり】石岡真衣の未公開「艶グラビア」

・石岡真衣「私の愛を、いっぱい感じて」

・石岡真衣「After the Rain」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入