最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

フォロワー340万人超「なな茶」SNSには載せない“BAN乳”大開放撮り下ろし「TikiTok脱衣グラビアがやりたい!」

グラビア 投稿日:2022.05.13 20:00FLASH編集部

フォロワー340万人超「なな茶」SNSには載せない“BAN乳”大開放撮り下ろし「TikiTok脱衣グラビアがやりたい!」

 

「今まででいちばん露出度が高い仕上がりになったと思います。

 

 ファンの人が見たら『おっ、なな茶いつもより攻めたね』って思ってもらえる内容になったんじゃないかな」

 

 TikTokを中心にSNS話題を集め、2021年から本格的なグラビア活動を開始したなな茶。

 

 

 今回は「レンタル彼女へのエッチなお願い」をテーマに撮影をしたが、もし彼氏にエッチな格好をしてほしいと言われたらどうする?

 

「お願いされたら断われない性格なので、恥ずかしがりつつ、やっちゃうと思います。『そんなに言うんだったら今日だけだよ』みたいな感じで(笑)」

 

 ネットでは日々知名度を上げる彼女だが、グラビアアイドルとしてはまだまだ駆け出し。やってみたいグラビアや今後の目標についても聞いた。

 

「静岡県出身で地元が大好きなので、茶畑に囲まれてグラビア撮影がしたいと思っています!

 

 あとはTikiTokで普通に服を着ている動画を上げて、雑誌ではその服を脱いでいるみたいな連動型のグラビアもおもしろいと思うので、やってみたいな。

 

 いつかはFLASHさんの表紙を飾れるように頑張ります!」

 

ななちゃ
2月11日生まれ 静岡県出身 2012年にアイドルグループのメンバーとして芸能界デビュー。その後、2020年にTikTokを開始、現在のフォロワーは340万人を超える。第11代目サキドルエースグランプリ。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nanaki_chiba)、Instagram(@nanacha_0211)、TikTok(@nanacha_0211)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!

アクセスはこちら

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・ムロゾノケイト

 

( 週刊FLASH 2022年5月24日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入