最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

SUPER☆GiRLS・萩田帆風 グループ加入1周年で「かなり打ち解けた!」メンバーとお泊まりも

グラビア 投稿日:2022.05.19 20:00FLASH編集部

SUPER☆GiRLS・萩田帆風 グループ加入1周年で「かなり打ち解けた!」メンバーとお泊まりも

 

 結成12周年を迎えるアイドルグループ・SUPER☆GiRLS(以下、スパガ)。5期生として加入した萩田帆風は、6月11日のワンマンライブでグループ加入1周年を迎える。彼女がアイドル活動を通し、ファンに伝えたいこととは。

 

「今回撮影してくれたのが、3年前に初めてグラビアを撮ったときと同じカメラマンさんだったので、緊張せずに撮影に挑むことができました。当時はマネージャーさんもいないなか、一人で前乗りして、すごく不安だったので印象に残っています。精神的には変わってないような気もしますが、髪も伸びたし、ちょっとは大人っぽくなれたんじゃないかな(笑)。

 

 

 メンバー同士で遊ぶことも多くて、お泊まりするなら私の家が多いですね。みんなでお鍋を食べたり、Switchのゲームで、寝る場所の争奪戦をしたり。加入して1年にしては、かなり打ち解けられている気がします。12周年記念ライブでは、ファンの皆さんに新メンバーとしてではなく、グループの一員と思ってもらえるパフォーマンスをしたいですね。ぜひ、いまのスパガを見に来てください!」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)に萩田の魅力を聞いた。

 

「スパガは2010年結成の王道アイドル。GW中のフェスでも会場を盛り上げていました。ほのぴぴちゃんは去年入ったばかりの新メンバー。サッカー好きで、空手、書道、モダンバレエが特技と才能あふれる娘。SHOWROOMやTikTokを頑張っていて幅広い層のファンを獲得しています。

 

 グラビアではたくさんの表情を持っていて、とくに笑顔はキラキラしていて元気をもらえます」

 

はぎたほのか
21歳 2000年9月29日生まれ 静岡県出身 女子高生ミスコン2017-2018 準グランプリを受賞。2021年、SUPER☆GiRLSに加入。ニックネームは、ほのぴぴ。特技は空手(初段)、15年間習ったモダンバレエ。SUPER☆GiRLSは6月11日に東京・竹芝ニューピアホールにてワンマンライブを開催。7月6日にニューシングル『Summer Lemon』をリリース。そのほか最新情報は、萩田帆風公式Twitter(@SG5_honoka)、公式Instagram(@honchandaayo)にて

 

写真●栗山秀作
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)

 

( 週刊FLASH 2022年5月31日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入