最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“砂時計くびれ”で話題の辻りりさ「顔」「脚」「バスト」「ヒップ」にも大接近…「パーフェクト・ボディ」撮!

グラビア 投稿日:2022.05.21 20:00FLASH編集部

“砂時計くびれ”で話題の辻りりさ「顔」「脚」「バスト」「ヒップ」にも大接近…「パーフェクト・ボディ」撮!

 

 デジタル写真集の発売が決まった辻りりさ

 

 2022年2月に「FLASH」に初登場すると“砂時計のようなくびれ”で注目を集めた彼女が作品に対する流儀を語ってくれた。

 

「今回のデジタル写真集は、明るい感じの前編と、大人っぽい感じの後編の2部作です。

 

 

 明るいほうは、楽しく戯れている雰囲気を頭の中に描きました。“無邪気”や“子供っぽさ”ですかね。ふだんから指先と目線、顔の角度は特に気をつけています。

 

 大人っぽいほうは、成熟した大人の女性のイメージ。“セクシーさ”“憂い”を意識しています。顎を引いて睨んでみたり、顎を上げて首筋を見せつつ伏し目にしたり。

 

 表情や全身からにじみ出る雰囲気に意味を持たせて、作品が“生きた写真”になるように心がけています」

 

 プライベートの彼女は?

 

「基本的に真面目だと思います。夏休みの宿題は計画的にやるし、悪いことは正したい学級委員長タイプ。実際に小学校6年間やってました。

 

 でも偶然人生の岐路に立たされたとき、あまり考えず行動が先走ったりすることも。いままで運よく大きな失敗はないですが、後から『わたしギャンブラーだったな?』と思い返すこともあります(笑)」

 

つじりりさ
1997年11月19日生まれ 千葉県出身 T157・B87W57H87 2021年10月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー。5歳から15年続けたクラシックバレエで磨かれたスタイルは注目を集め、「週刊SPA!」のグラビアン魂アワード2021では下半期の「リリー・フランキー大賞」を受賞した。趣味はアニメ・映画鑑賞。そのほか最新情報は、公式Twitter(@t_ririsa)にて

 

※デジタル写真集『She is Perfect』光文社より5月24日に発売!

 

写真・岡本武志
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・mahiro

 

( 週刊FLASH 2022年5月31日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入