最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

天木じゅん 「カメラ越しに好きな人」想像しながら作った写真集…「今までに出していない色気を!」

グラビア 投稿日:2022.05.27 20:00FLASH編集部

天木じゅん 「カメラ越しに好きな人」想像しながら作った写真集…「今までに出していない色気を!」

 

「電車に乗ったり、ホテルの部屋や、お風呂に入ったり、何をするにも二人きりでした」

 

 天木じゅん4作めとなる写真集の発売が決まった。今作は、最初の企画段階から最後まで、こだわりと気持ちをこめた作品になっているという。

 

「今までに出していない色気やエロスな部分が初めて見られると思います。カメラマンさんと二人きりで撮影し、心も体も丸裸になりたいという気持ちで挑んだので、息遣いや呼吸、体温まで感じられる仕上がりになりましたね。

 

 

 また、これから打ち込みたい俳優としての表現力をここで発揮できたらと思い、一切飾らず、ただ目の前のカメラ越しにいるであろう好きな人を想像しながら撮影しました。リアリティを感じ、想像力をかきたててもらえると嬉しいですね」

 

 最後に写真集のタイトル『生』にちなみ、最近あった生々しい話を聞くことに。

 

「サウナに入った後のビールって美味しいじゃないですか。汗をかき、体の吸収率が上がった状態で飲むからすぐ酔っ払って気持ちいいんですが…吐いちゃうんです(笑)。お酒は弱いけど、飲んでしまうのが私の“生”の部分です(笑)」

 

あまきじゅん
26歳 1995年10月16日生まれ 兵庫県出身 T149・B95W59H93 アイドル活動中にグラビアに挑戦すると持ち前の豊満なバストで一気に人気グラビアアイドルに。映画、ドラマなどで俳優としても活躍するなか、2021年「サウナ・スパプロフェッショナル」「サウナ・スパ健康アドバイザー」「熱波師検定B」を取得。プロサウナーとしても話題に。そのほか最新情報はTwitter(@jun_amaki)、Instagram(@jun.amaki)、TikTok(@jun.amaki)にて

 

写真・佐藤裕之

 

※天木じゅん最新写真集『生』は双葉社より6月16日に発売予定

 

( 週刊FLASH 2022年6月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入