最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

超新星ヒロイン・斎藤愛莉 俳優希望も親に「夢見がち」と反対された過去「チャレンジできることが嬉しい」

グラビア 投稿日:2022.05.28 20:00FLASH編集部

超新星ヒロイン・斎藤愛莉 俳優希望も親に「夢見がち」と反対された過去「チャレンジできることが嬉しい」

 

「2022年のゴールデンルーキー」と噂される斎藤愛莉俳優を目指し上京し、視野と演技の幅を広げるため挑戦したグラビアで注目を浴びることに。

 

「小学6年生のとき、木村佳乃さんのドラマを観て初めて意識した職業です。自分とは違う役になりきることができ、人に夢を与えられるって素敵だなと思い、親に相談すると『夢見がち』と反対されました。

 

 

 でも、こうして夢見ていた俳優にチャレンジできることが嬉しいので日々努力あるのみです!」

 

 撮影では、事前に一週間をどう過ごすか聞き込み、忠実に再現することに。

 

「ふだんは音楽を聴きながらよく散歩をします。

 

 ギターを始めたのは高校1年生のときに『BanG Dream!』というアニメのたえちゃんに憧れ、バイトして青いギターを買い指紋がなくなるくらい練習しました。

 

 料理は母が作るご飯が好きで、レシピを聞き再現しようとするんですが、まだまだ勉強中。ストレッチを始めたのも、体が硬すぎて(笑)。少しずつですが柔軟性が出て努力は実を結ぶということを実感しています。

 

 撮影で初めて猫のコスプレをしましたが、家でスコティッシュフォールドを飼っています。休日には同居している姉と猫カフェに行くくらい猫好きですが、じつは猫アレルギーで……。でも、薬を飲めば大丈夫なので今日も一緒にじゃれ合いました(笑)。

 

 最後にお風呂で撮影でしたが、湯船に浸かるのが大好きでつい長湯してしまいます。少しでも私を知ってもらうための一週間、楽しみながら見てくださいね!」

 

さいとうあいり
19歳 2003年3月3日生まれ 徳島県出身 T166・B86W60H85 「ミスマガジン2021」でベスト16に選ばれ「火曜The NIGHT賞」を受賞。現在は俳優として活躍中。そのほか最新情報はTwitter(@airi03030)、Instagram(@airi333333)にて

 

写真・カノウリョウマ
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・萩村千紗子

 

( 週刊FLASH 2022年6月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入