最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

春名美波、“日本一変態水着が似合うFカップお嬢さま”が再降臨! 今回はTフロントを大胆披露

グラビア 投稿日:2022.06.03 20:00FLASH編集部

春名美波、“日本一変態水着が似合うFカップお嬢さま”が再降臨! 今回はTフロントを大胆披露

 

“日本一変態水着が似合うFカップお嬢さま”こと春名美波。この名前を覚えておいてほしい。

 

 2022年3月に撮り下ろしグラビアを掲載したところ、上品な顔立ちと過激な衣装とのギャップで「SmartFLASH」のグラビア部門で月間PV1位となる大バズリをしたのだ。

 

「とても反響が大きく、ファンの皆さんが喜んでくれました!

 

 

 デジタル写真集も発売しますので、たくさんの人に楽しんでもらいたいです。

 

『パパ活相手が変態紳士だったら』というテーマで撮影をしました。Tフロントの水着に全身網タイツを合わせたり、Oバックの下着で首輪をつけたりと着たことのない衣装に挑戦しています」

 

“日本一変態水着が似合うFカップお嬢さま”というキャッチフレーズについて、本人の感想を聞くと、「恥ずかしいですが、“お嬢さま”と呼んでもらえるのは嬉しいです! これからもいろいろな水着を着こなせるようにボディケアを頑張りたいと思います」。

 

 次号、春名美波の温泉旅行グラビアの掲載が決定した。

 

 どんな“変態っぷり”を見せてくれるのか、乞うご期待!

 

FLASHデジタル写真集『春名美波 Oバックの女神』は各電子書店にて5月31日に発売!

※なんと2号連続掲載! 次号(2022年6月7日発売)は温泉旅行編へ

 

はるなみなみ

25歳 1996年11月7日生まれ 東京都出身 T168・B87(F)W58H85 「ミスヤングチャンピオン2020」のファイナリストで、レースクイーンとして活躍した。品のある美しいルックスでありながら、大胆で過激な内容にチャレンジすることから“限界エロスの女王”と呼ばれている。特技はネイルアート。そのほか最新情報は、公式Twitter(@haruna_minamiii)にて

 

写真・中山雅文

スタイリスト・菅原 恵

ヘアメイク・萩村千紗子

 

( SmartFLASH )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入