最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

宮坂杏「将来の夢は世界を笑顔にすること」グループの“空回り元気担当”が語る決意

グラビア 投稿日:2022.06.04 20:00FLASH編集部

宮坂杏「将来の夢は世界を笑顔にすること」グループの“空回り元気担当”が語る決意

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)が宮坂の魅力を語る。

 

「ライブで新メンバーをサプライズ発表して勢い全開の【eN】は元気を届けてくれる6人組グループ。ライブでは振りコピしやすい曲が多くて盛り上がります。杏ちんゃは肌が透きとおるくらい白くて、あどけない笑顔が最高です。撮影会に参加した知り合いのオタクは、ノリがよくていい表情してくれて楽しかったと言っていました。そんな性格が、今回のグラビアにも出ています!」

 

 

 人と人との「縁」をつなぐ、一人ひとりは点だけどつながると「円」になる、というコンセプトのグループ【eN】の宮坂杏はオレンジ担当の元気いっぱい娘だ。

 

「アイドル歴は4年くらいです。前のグループの卒業が決まったタイミングで、ステージを観ていてくださった 【eN】のプロデューサーからお話をいただいたんです。私も 【eN】を観てぐっときて、これも『縁』だなと決意しました。

 

 メンバー同士がめちゃめちゃ仲よくて楽屋はわちゃわちゃしてて、ほかのグループさんからも仲いいですねぇーって言われてます。ステージにそれが出るのが魅力です。みんな個性豊かでイケメン担当や泣き虫担当がいます。私は空回り元気担当です(笑)。

 

 もし芸能以外のお仕事をするなら、テーマパークでキャストをやりたかったんですよ。お客さんを笑顔にしたいんです。アイドルも人を笑顔にする職業なので、いまはどハマりしています。

 

 将来の夢は世界を笑顔にしたいです。笑顔人間なので、目の前の人を笑顔にしたいし、間接的にでも世界中を笑顔にできたらいいな」(宮坂杏)


みやさかあん
9月20日生まれ 千葉県出身 いくつかのアイドルグループを経て、2020年8月、【eN】に加入。チャームポイントは丸顔・うぶ毛。趣味はアニメ。特技はどこでも寝れること、すっぱいものが平気なこと。そのほか最新情報は、宮坂杏公式Twitter(@eN_ann_)、公式Instagram(@miyacii.kaeru)にて

 

写真・中山雅文
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・伊藤遥香(M’z up)

 

( 週刊FLASH 2022年6月14日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入