最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

青井春、 チート級Iカップ24歳は寂しがりやで妹思い

グラビア 投稿日:2022.06.10 20:00FLASH編集部

青井春、 チート級Iカップ24歳は寂しがりやで妹思い

 

「東京で一人暮らししていたんですけど、本当に一人で家にいるのが寂しくって…。気づいたら休みのたびに大阪に帰っていたので、結局東京の家は引き払いました。いまは大阪の実家で過ごしていて、家族といられることが嬉しいし、性格的にも大阪のほうが合うので楽しいです!」

 

 意外にも寂しがり屋の一面を告白した青井春。2020年8月に現在の名前に改名後、以前よりも前向きに仕事に取り組むことができているという。

 

 

「最近は、バンジーとか絶叫マシンとか、体張る系の仕事もしてみたいなって(笑)。あとは、改名してから雑誌の表紙を飾れてないのが、過去の自分を超えられてない気がして悔しいので、表紙の仕事がしたいという思いはいまも変わっていません!」

 

 寂しがり屋で負けず嫌いな彼女。いままで以上に仕事を頑張りたいという気持ちは、家族愛からくるものだった。

 

「妹がいるんですけど、専門学校の学費を助けてあげたいので、今年は貯金を頑張っています。こう見えて物欲とかあまりないので、大好きな妹にできることはなるべくしてあげたいって気持ちですね」

 

あおいはる
24歳 1998年3月26日生まれ 大阪府出身 T164・B90(I)W58 H83 漫画誌や週刊誌に多数取り上げられ、グラマラスかつスレンダーなIカップボディは“チート級スタイル”と称される。趣味は寝ること、旅行、メイク。特技は韓国語、華道、茶道、箏曲、ウオーキング。そのほか最新情報は、公式Twitter(@harujjang26)、Instagram(@harujjang26)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・田村直子(GiGGLE)

 

( 週刊FLASH 2022年6月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入