最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

似鳥沙也加、Gカップの「インスタグラビアの女王」が誘惑する夜…デジタル写真集がアマゾン1位に!

グラビア 投稿日:2022.06.10 20:00FLASH編集部

似鳥沙也加、Gカップの「インスタグラビアの女王」が誘惑する夜…デジタル写真集がアマゾン1位に!

 

 似鳥沙也加が、デジタル写真集を2冊同時発売中。前編はアマゾンKindleストアのタレント写真集部門で、売り上げ第1位を記録した。

 

「ファンの方からすごく好評でした! 前編のベッドシーンや、後編のお風呂シーンで、どんどん開放的になっていくところに注目してほしいです。

 

 今回掲載されている衣装でいちばんお気に入りだったのは、1ページめの胸が開いている黒いニットです。プライベートでは胸が出るお洋服を着ないので、新鮮でした」

 

 

「#インスタグラビアの女王」の異名のとおり、SNSでもグラビア写真を公開している。

 

「じつはいまでも写真をアップする作業はドキドキするんです。だからあれこれ考えず『やっちゃえー!』って心境になったらすぐに投稿するようにしています。

 

 ふだんから緊張しいで、移動するときも『遅刻しちゃったらどうしよう』って考えるだけでハラハラ…。遅刻はまだしたことがないのですが、しょっちゅう逆方向の電車に乗っちゃうんです。最近はいっそ馬で移動しようかなと。

 

 遅刻しても『馬の調子が…』って言い訳したら許されそうじゃないですか?(笑)」

 

※デジタル写真集『夜に身を任せて』前編・後編(光文社)は各電子書店で好評発売中!

 

にとりさやか
28歳 1993年9月28日生まれ 福岡県出身 T164・B88(G)W58H88 素人時代からInstagram(@uw.sayaka)で自撮りのグラビアを掲載する「#インスタグラビア」で人気に火がつき、現在フォロワー数は107万人以上。多くの雑誌の表紙を飾るほか、2022年4月には女優デビューを果たすなど、活躍の幅を広げている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nitori_sayaka)にて

 

写真・倉本ゴリ

 

( 週刊FLASH 2022年6月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入