最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

340万人フォロワーのTikTokerなな茶 成長を続けるIカップボディ「学生時代はBカップのブラを胸当てみたいに…」 

グラビア 投稿日:2022.06.11 20:00FLASH編集部

340万人フォロワーのTikTokerなな茶 成長を続けるIカップボディ「学生時代はBカップのブラを胸当てみたいに…」 

 

「掲載直後から周囲の反響がすごくて、特にベッドシーツをまとったカットは驚かれました。最初は抵抗があったんですが、テンションが上がった結果、頑張っちゃいましたね(笑)。ヤフーニュースでは『なな茶』がトレンドに入っていたし、ファンの人も喜んでくれて嬉しかったです!」

 

 約1カ月前、本誌初登場を本人史上最高露出で飾ったなな茶。大好評にお応えし、早くも2度めの掲載となった。

 

 

「中学生のころからまわりの子より胸が大きかったんですが、父子家庭で育ったので、下着に関する知識がまったくなく、学生時代はBカップのブラを胸当てみたいにして使っていました(笑)。その影響でアンダーがちぎれそうになったり、ところどころ重みで破けたりしていましたね」

 

 そのバストは、現在も成長しているというから驚きだ。

 

「最近測ったら93cmから97cmに成長していたんです。思春期は、胸が大きいのがコンプレックスでしたけど、いまでは武器に変わったと思っています。この胸のおかげでグラビアアイドルとしてお仕事をいただけているので、とても得した気分です(笑)」

 

ななちゃ

2月11日生まれ 静岡県出身 ’12年にアイドルグループのメンバーとして芸能界デビュー。その後、’20年にTikTokを開始、現在のフォロワーは340万人を超える。第11代目サキドルエースグランプリ。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nanaki_chiba)、Instagram(@nanacha_0211)、TikTok(@nanacha_0211)にて

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!

→アクセスはこちら

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・ムロゾノケイト

 

( 週刊FLASH 2022年6月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入