最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

塩川莉世、ソロユニット転身を飾る純白ランジェリー「大人の表情を撮っていただけて嬉しいです」

グラビア 投稿日:2022.06.11 20:00FLASH編集部

塩川莉世、ソロユニット転身を飾る純白ランジェリー「大人の表情を撮っていただけて嬉しいです」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は塩川莉世の魅力をこう語る。

 

転校少女*解散で莉世ちゃんの歌がもう聴けなくなると思っていたファンたちにとって、SHUGARとして戻ってきたことは歓喜でした! お披露目ライブが終わった後に私の店に来たお客さんは、莉世ちゃんの透きとおった歌声がいいライブだったと余韻でお酒をいっぱい飲んでいました(笑)。早く音源を出してほしいとしきりに訴えていましたね。今回のグラビアは莉世ちゃんの大人の魅力があふれています。歌もグラビアも今後が楽しみです!」

 

 

 転校少女*解散後、ソロユニット・SHUGARとして活動を開始した塩川。今回の撮影では、初めてとなるランジェリー姿を披露。大人の表情を見せてくれた。

 

「転校少女*解散後、新しいスタートということで、白い色のランジェリーで、大人の表情を撮っていただけて嬉しいです。転校少女*時代は年上メンバーが多く、私は『色気ない担当』でしたが、これからは『新しい大人の塩川』も見せていきたいです。

 

 14歳からずっとアイドルグループで『落ちサビは誰』『センターは誰』などを強く意識して活動していました。ソロでは最初から最後までセンター。

 

 一人だとステージは広く感じるし、ダンスせずに歌うのにも、まだ慣れません。歌だけでどうやってファンの方と一体感を出すのか、課題も多いです。まだまだ成長段階ですが、5月4日のSHUGARデビューライブで曲を披露した際に、あらためて歌っているときの楽しさや、気持ちよさを実感することができました。

 

 常に前向きで、一緒にいる人を楽しませたいという気持ちはグループ時代から変わらないので、これからもっとパフォーマンスの質を上げ、ソロでも皆さんを笑顔にしたいです!」(塩川莉世)

 

しおかわりせ
21歳 2000年7月31日生まれ 山梨県出身 アイドルグループ・転校少女*のメンバーとして活躍。2018年8月、「ナツ☆イチッ! オーディション2018」優勝。2022年1月のグループ解散後、ソロユニット・SHUGARとして5月4日新宿BLAZEにてお披露目ライブを実施。7月31日にはSpotify O-WESTにて生誕ライブを開催予定。そのほか最新情報は、SHUGAR公式HP(https://shugar-shugar.com)にて。塩川莉世 Twitter(@rise_0731)

 

写真・藤本和典
スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク・横山雷志郎

 

( 週刊FLASH 2022年6月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入