最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

佐藤美希「サウナに通うようになりました」さらに整う癒やしボディ

グラビア 投稿日:2022.06.18 20:00FLASH編集部

佐藤美希「サウナに通うようになりました」さらに整う癒やしボディ

 

 進化し続ける、抜群のスタイルを見せてくれた佐藤美希。爽やかな雰囲気の彼女なら、ジメジメした梅雨も楽しく乗り切っていそうだ。

 

「朝方に部屋の窓を開けて、涼しい風と雨の音を感じながら、動きだす時間までゆったりすることが好きです。昨年からサウナに通うようになったので、外気浴のときに小雨が降っていると、外気温が下がり雨の音で癒やし度が倍増する気がします!」

 

 

 今年4月からは、ラジオ番組『さまぁ〜ずのさまラジ』のアシスタントに。新たな挑戦をしている。

 

「さまぁ〜ずさんにはデビュー当時からお世話になっているので、素が出やすい番組だなと感じています。お二人のトーク中にふだんどおりに笑ってしまうと邪魔になってしまうので、マイクから少し離れるように意識していますね。あと、コーナー企画の説明やリスナーの方からのメッセージを読むとき、伝わりやすいように話すのが難しく、研究中です」

 

 耳からも、彼女に魅了されよう。

 

さとうみき
28歳 ’93年6月26日生まれ 栃木県出身 T168・B88W56H86 タレントとして情報、バラエティ番組を中心に活躍しながら、Jリーグ名誉マネージャー、とちぎのおこめ特別広報担当としても活動。現在、『さまぁ〜ずのさまラジ』(ニッポン放送)にアシスタントとしてレギュラー出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sato_miki626)、Instagram(@sa
tomiki0626)にて

 

写真・東 京祐
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・白水真佑子

 

( 週刊FLASH 2022年6月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入