最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“顔面最強アイドル”メンバー・チバゆな語る“可愛い”の条件「努力をしてる女のコはみんな可愛い」

グラビア 投稿日:2022.06.18 20:00FLASH編集部

“顔面最強アイドル”メンバー・チバゆな語る“可愛い”の条件「努力をしてる女のコはみんな可愛い」

 

 2021年1月のデビュー直後から“顔面最強アイドル”として注目を集める「きゅるりんってしてみて」。メンバーのチバゆなを「可愛くなりたい女のコの休日」をテーマに撮り下ろし。彼女の休日の過ごし方や可愛い女のコの条件とは。

 

「休みの日はいつも寝てばかりいて、ほとんど外出しないので、こんなに可愛い休日は過ごしてない気がします(笑)。部屋を片づけるのが苦手で、部屋をきれいにしても、すぐ汚しちゃうんです……。でも、美容にいいって言われて飲み始めたサプリを飲むのは続けています。あとダンスの練習はしますよ! だからそこは今回の設定と合っていると思います(笑)。

 

 

 可愛いなって思う女のコですか? 外見には特にこだわりはないです。可愛くなりたいと思って努力をしてる女のコは、みんな可愛いなって思います。頑張ってる女のコって可愛いですよね。私がけっこうネガティブなので、ネガティブなコを見ると、『頑張ってるともっと素敵に見えるよ。一緒に頑張ろう』って励ましたくなりますね」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)がチバの魅力を語る。

 

「きゅるしてはカリスマプロデューサーの野口Pが集めた、顔ラン激つよの“可愛さ圧倒的なんばーわん!”なグループです。

 

 チバゆなちゃんはグループ最年少でバブみがあって彼女にしたい女のコ! 今回のグラビアも彼女感があって最高です。去年のチバゆなちゃんの生誕ライブに行ったんですが、デビューして間もないときに頑張って歌う姿が可愛すぎてキュンキュンしました。グラビアでも活躍してほしい逸材です!」

 

ちばゆな
20歳 2002年3月4日生まれ 東京都出身 2021年1月、「きゅるりんってしてみて」結成に参加。担当カラーはピンク。グループでは最年少、みんなの元カノ担当。きゅるしては7月17日から東名阪ツアーを開催。そのほか最新情報は、チバゆな公式Twitter(@uba_va__3)、公式Instagram(@uba_va__)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・大和田京子

 

( 週刊FLASH 2022年6月28日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入