最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大和田南那 祖母の言葉で気づいた「若いうちは何でもできる」初カレンダーブックからの先行グラビア!

グラビア 投稿日:2022.06.24 20:00FLASH編集部

大和田南那 祖母の言葉で気づいた「若いうちは何でもできる」初カレンダーブックからの先行グラビア!

 

「2021年の11月に発売した写真集のインタビューで、次は何がしたいか聞かれたときに『カレンダーを出したい!』と言ったんです。……まさかその場で撮影が決まるとは思いもよりませんでした(笑)」

 

 こうして発売が決まった大和田南那、初となるカレンダーブックの先行カットを公開。

 

「カレンダーの撮影がずっとやりたかったので本当に嬉しくて。まだどこで撮影するか決まっていないうちから旅行サイトやSNSで情報を集めていたときに、祖母に北海道旅行に誘われたんです。

 

 よく家族で旅をするんですが、今回は祖母と2人で札幌と小樽に行くことに。夜ご飯を食べようと小樽運河沿いを歩いているときに年齢の話になり、『年を重ねて体力的にできないことも増えてきたけど、若いうちは何にでも挑戦できる』という祖母の言葉に重みを感じました。

 

 この旅で得たものは今の私には大きかったし、ふだんとは違う環境だったから話せた内容だったと思うんです。

 

 アイドル、俳優、グラビア、YouTuberといろんなことに挑戦して、本当はひとつに絞ったほうがいいんじゃないかと悩んでいたけれど、祖母の何気ないひと言で視野が広がり、また新たなことにチャレンジしたいという気持ちになれたことに感謝しています」

 

 そんななか、カレンダーブックの撮影場所が広島県に決定。

 

「広島は初めてでしたが、尾道の古い町並みや、白い彫刻に包まれた未来心の丘、瀬戸田サンセットビーチの夕焼けもきれいでした。龍頭峡の川で撮影しているときに小さいカエルがいたんです。手のひらに乗せて遊んでいたら、夏休みの小学生男子みたいとみんなにびっくりされて(笑)。

 

 思う存分大自然に抱かれてデトックスもできました。お好み焼きもお魚も美味しかったし、すべてまわりきれなかったのでまた時間を作って行けたらいいなと思います。最終日に私が御朱印集めをしているのを知ったスタッフさんが時間を作ってくれて、宮島にある厳島神社に参拝しに行きました。大鳥居は工事中でしたが、何百年も続く歴史の中で数回しかないであろう姿が見られて逆にラッキーだったと思います。

 

 そんな思い出がたくさん詰まったカレンダーブックの発売日である9月15日は、私の23歳の誕生日なんです。ファンの方々に直接会えるようイベントも予定しているので皆さんお楽しみに!」


※大和田南那カレンダーブック2023『タイトル未定』が9月15日(木)光文社より発売決定!

※発売記念イベントなど詳細は公式Twitter(@Nana_Owada_priv)にて


おおわだなな
22歳 1999年9月15日生まれ 千葉県出身 T159・B80W61H86
2013年アイドルグループAKB48のメンバーとして活動開始。2017年に卒業し、タレント、俳優、YouTuberとして活躍中。写真集『Private』は光文社より発売中。カレンダーブック発売を記念して写真集『Private』のデジタル版が各電子書店にて発売中。そのほか最新情報はTwitter(@Nana_Owada728)にて

 

写真・井上たろう
スタイリスト・和田千星
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 


( 週刊FLASH 2022年7月5日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入