最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

花王メリットCMに出演【石川翔鈴】関係者も唸る逸材の素顔

グラビア 投稿日:2022.06.28 21:00FLASH編集部

CMでほんの一瞬、目にしただけなのに「あのコは誰!?」と世間を騒がせる美女がいる。今回はそんな中でも特に注目すべき19歳以下の女優を紹介する!

 

花王メリットCMに出演【石川翔鈴】関係者も唸る逸材の素顔

 

ヒロインより、意地悪な恋敵を演じてみたい!

 

恋愛リアリティショー番組『今日、好きになりました。』(ABEMA)に参加し、Z世代のインフルエンサーとして注目され続けていますね。

 

インフルエンサーと呼んでいただけるほど自信はないですが、つねになるべく自分の言葉で発信しようとは心がけています。誰かの憧れというより、一緒に頑張ろうって思えるような存在になれたらと思います。

 

最近は、舞台やドラマへの出演も。お芝居にはどんな思いがありますか?

 

女優さんは小さいころからの夢でした。6歳のとき、松雪泰子さんが主演のドラマ『Mother』(日本テレビ系)にエキストラとして参加したことをきっかけに、そこからずっと。今、お芝居の機会をいただいてすごく嬉しいです。

 

お芝居にどんな魅力を?

 

私は小さいころから自分の正直な気持ちを表現するのがすごく苦手でした。でも、お芝居なら自分ではない誰かになれる。自由な気持ちになれるところが魅力です。幅広く演じられる女優になりたいなと思っています。

 

幅広い演技力を養うために、やっていることはありますか?

 

めっちゃ人間観察をしています! 電車内でも、一人ひとりバッグの持ち方、つり革の持ち方が違うから興味深い。転生したら交差点の信号機になって街ゆく人を見たいくらいです(笑)。

 

では、オフの日も人間観察を?

 

加えて、水回りなど家の掃除をひたすら(笑)。あとは一人で水族館に行くこともあります。水槽の気泡を見ていると落ち着きます。

 

最後に、今後の目標を。

 

ラブコメに出演したいです。でも、ヒロインじゃなくて、ヒロインの恋のライバル。ちょっと意地悪なコを演じてみたいです。

 

 


( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初夏号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入