最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

古田愛理「ハタチ目前の心境、お話しします」

グラビア 投稿日:2022.06.29 21:00FLASH編集部

古田愛理「ハタチ目前の心境、お話しします」

 

’17年にティーン誌「Popteen」の専属モデルに選ばれるなど、早くから芸能活動をしてきた古田愛理グラビアでは、抜群のスタイルと愛らしい表情で人気を集めてきた。そんな彼女が、6月30日に誕生日を迎え、ついに二十歳になる。名実ともに大人になる、いまの心境を聞いた。

 

— お誕生日、おめでとうございます。二十歳という年齢にどんなイメージを持っていますか?

 

ひたすら大人なイメージです。でも、キャピキャピキラキラな、楽しそうなイメージもあります。

 

— 10代でやり残したことはありますか?

 

もっと制服で写真を撮ればよかったなーって思います。

 

— 二十歳になって最初にやりたいことは?

 

お酒を飲むこと! お父さんもお酒が好きなので、一緒に飲みたいです。強いか弱いかわからないので、最初はゆっくり、無理しないようにします。

 

— 理想の誕生日の過ごし方は?

 

温泉とかにいって、ゆったりと、時間に縛られずに過ごしたいです。それで、一生ものになるようなアクセサリーをプレゼントでもらえたら最高です。アクセサリーは好きで、自分にご褒美をあげるとしても、アクセサリーになると思います。

 

— 二十歳のうちにやりたいことは?

 

プライベートでいうと、世の中が落ち着いたら、たくさん旅行したいです。海外なら、これまでにいったことはあるんですけど、韓国にいきたい! 食べ物が美味しいし、買い物もしたいです。

 

— 仕事面で、二十歳のうちにかなえたい目標は?デビュー当時といまで変わったな、成長したなと感じることはありますか?

 

グラビアやモデルだけじゃなく、いろんなジャンルに挑戦したいです! デビュー当時とくらべて変わったことというと、何をするにも仕事第一で考えるようになったことだと思います。仕事が大好きで天職だと思っているので、つねにそういう思考ですね。でも、考えすぎると疲れちゃうことがたまーにあるので、旅行をしたり仕事のことをまったく考えない時間を作るようにしています! ほどよい息抜きは大事です。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年初夏号 6月29日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV


( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初夏号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入