最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

古田愛理 “ハタチ目前”のグラビアを激写!バスルームで見せた「大人なモード」

グラビア 投稿日:2022.07.01 20:00FLASH編集部

古田愛理 “ハタチ目前”のグラビアを激写!バスルームで見せた「大人なモード」

 

 6月30日に誕生日を迎えた古田愛理。2017年にティーン誌のモデルに選ばれ、翌年にグラビアデビューを飾った美少女が、二十歳に。

 

「二十歳というと、ひたすら大人なイメージです。でも、キャピキャピキラキラ楽しそうだなとも感じます。私は、甥っ子や姪っ子と会うとキャピキャピしちゃいますね(笑)。精神年齢を一緒にして思いっきり遊びます。私の癒やしの、大好きな時間です!」

 

 

 笑いながら話す彼女の表情は、デビュー当初から変わらずかわいらしい。それが、撮影では一変する。顕著だったのが、バスルームでのカット。グッと大人なモードに入った。

 

「とくに意識はしていなかったんですけど……、大人っぽい感じでって、頭に入れながら撮ってもらいました。デビュー当初とくらべると、仕事が大好きで、何をするにも仕事第一で考えるようになりました。天職だと思っているので。これからは、モデルやグラビアにプラスして、仕事の幅を広げていきたいです。演技のお仕事にはたくさんチャレンジしていきたいです」

 

ふるたあいり
19歳 2002年6月30日生まれ 岐阜県出身 T160 グラビアに加え、「Popteen」専属モデルとしても活躍。自身の公式YouTubeチャンネル「AIRI FURUTA」も配信中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Airi1146)、Instagram(@airi_furuta)にて

 

写真・佐藤裕之
スタイリスト・MELON
ヘアメイク・田村直子

 

( 週刊FLASH 2022年7月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入