最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミステリアスといわれるアイドル、瀬戸みなみ 初水着グラビアで“太陽属性”の笑顔全開!

グラビア 投稿日:2022.07.02 20:00FLASH編集部

ミステリアスといわれるアイドル、瀬戸みなみ 初水着グラビアで“太陽属性”の笑顔全開!

 

 アイドルグループナナランド」に所属し、多くを語らないことからファンの間では「ミステリアス」といわれる瀬戸みなみが、初となる水着グラビアに挑戦した。

 

「撮影の前夜は、目をつぶっても全然眠れないくらい緊張しました(笑)。当日も最初のうちは緊張で笑顔がぎこちなかったけど、だんだん慣れて、自然に笑えるようになったと思います。

 

 グラビアに挑戦したきっかけは、ナナランドのメンバーがグラビアを頑張っている姿を見て、私もやってみたいと思ったから。撮影の前日に(峰島)こまきがてるてる坊主を作ってくれたり、メンバーが助言とか応援の言葉をくれました!

 

 

 高校までずっと地元の徳島にいて、高3の冬に地元の大学に合格しました。でも、その直後に大好きだったナナランドのオーディションにも合格して、両親の反対を押し切り、大学を蹴って上京したんです。

 

 今年の5月に徳島でライブをしたときに、両親が初めて見に来てくれて。そのライブ中にふと客席を見たら、お母さんが泣いてたんですよ。ナナランドで活動してきてよかったなって、あらためて思えた瞬間でした」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は瀬戸の魅力をこう語る。

 

「みなみちゃんはニコニコの笑顔がまさに太陽属性。全国ツアーでお披露目になった新衣装にはたくさんの太陽があしらわれているけれど、なんといってもみなみちゃん自身がいちばん太陽です!

 

 笑顔でステージに立ってファンにレスを送ってる姿には、心がぽっかぽかになります。LINE CUBEでのワンマンライブではどれだけ笑顔がはじけるのか楽しみ。去年の秋に20歳を迎えてからいちだんと魅力が増して、今回はグラビアを解禁。勢いがすごい!」

 

せとみなみ
20歳 2001年10月11日生まれ 徳島県出身 T147 属性は太陽。担当カラーはオレンジ。2020年4月に「ナナランド」加入。7月31日(日)にワンマンライブ『ナナランドの日2022』をLINE CUBE SHIBUYAで開催予定。そのほか最新情報は、瀬戸みなみ公式Twitter(@minami_7land)にて

 

写真・西村 康
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・夢月(Three PEACE)
構成&文・筒井優太

 

※デジタル写真集の発売も決定!8月26日(金)より各電子書店で配信予定

 


( 週刊FLASH 2022年7月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入