最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Gカップの女子大生・杉本愛莉鈴 名前の由来はマリリン・モンロー「私にとって理想の女性像」

グラビア 投稿日:2022.07.02 20:00FLASH編集部

Gカップの女子大生・杉本愛莉鈴 名前の由来はマリリン・モンロー「私にとって理想の女性像」

 

「6月の舞台で人生初のギャルを演じたんです。『ぶん殴ってやるよ!』というやんちゃな台詞は何度言っても恥ずかしくて。ただ、雑誌を見ながら猛特訓したギャルメイクは得意になりました(笑)」

 

 7月からまた違う役を演じる杉本愛莉鈴。今後、挑みたい役は?

 

「すごくセクシーな教師を演じてみたいです。というのも、自分はどこかあどけなさが抜けず、色気が足りないのが悩みでした。でも、グラビア撮影をすることで表情や仕草のひとつひとつが勉強になるんです。写真で自分の変化を見られるのは本当に嬉しいです」

 

 

 そんな彼女は英米文学科に通う大学4年生。卒業論文の提出に向け、論題を提出する時期とのこと。

 

「私の名前の由来になったマリリン・モンローについて調べています。セクシーの頂点であり、私にとって理想の女性像。それに合わせ、フランス語専攻で培った『e』の発音がセクシーなことに気づきました。大学を卒業するころにはびっくりするほど成長した姿をお届けできると思うのでお楽しみに」

 

 そうインタビューに答える彼女は大ファンである広島カープのTシャツ姿であった(笑)。少しずつ大人になる姿をこれからも見守っていきたい。

 

すぎもとまりり
21歳 2000年8月4日生まれ 広島県出身 T168・B88W56H83
2004年、アクターズスクール広島に入学。雑誌「ニコ☆プチ」「ピチレモン」の専属モデル、「LOVE berry」のレギュラーモデルとなり、表紙を飾る人気モデルに。「週刊ヤングジャンプ」で開催されているオーディション「制コレ18」にて選抜メンバーに選ばれ、現在は大学に通学しながら俳優として映画、舞台に出演するなど幅広く活躍中。舞台「Satorare~キミに届く、心の声~」は7月21日より池袋BOX in BOX THEATERにて上演。そのほか最新情報は、Twitter(@sugimoto_mariri)、Instagram(@sugimoto_mariri)にて

 

写真・千葉タイチ
スタイリスト・杏吏
ヘアメイク・菅長ふみ(Lila)

 


( 週刊FLASH 2022年7月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入