最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

竹内詩乃 「日本制服アワード」女子グランプリが見せた一糸まとわぬ姿「緊張したけど、注目してください」

グラビア 投稿日:2022.07.08 20:00FLASH編集部

竹内詩乃 「日本制服アワード」女子グランプリが見せた一糸まとわぬ姿「緊張したけど、注目してください」

20歳の誕生日を迎えた竹内の鮮烈カット

 

 7月15日に20歳の誕生日を迎える女優の竹内詩乃。2021年に「第8回日本制服アワード」女子グランプリに輝いて以降、女優として活躍する彼女だが、節目となる誕生日に、四季折々の風景のなかで撮影した初の写真集を発売する。

 

 1年をかけて撮影し、さまざまな姿を表現した写真集。彼女にお気に入りのカットを尋ねると、夏に撮影した写真だと教えてくれた。

 

 

「昼は海で水着、夕方は浴衣で撮影しました。海も和装も好きなので、とても楽しかったです。とくに、海での撮影は素で楽しむ姿をお見せできているかなと。夏の撮影時に、ヘアメイクさんから突然“うたのちゃん”と呼ばれて驚いたのも楽しい思い出です。ずっと“しのちゃん”と呼んでくれていたのに、不思議でした(笑)」

 

 彼女が季節ごとにさまざまな制服姿を見せてくれるのもこの写真集の魅力のひとつだ。冬の撮影では、ベッドの上で一糸まとわぬ姿も披露した。

 

「すごく緊張しましたが、とてもいい写真だと思うので、いちばん注目していただきたいです」

 

 最後に、20歳になる彼女に今後の目標を聞いた。

 

「日本史が好きなので、その知識を生かせる仕事をするのが夢。時代劇にも挑戦したいです。琵琶も習って、皆さんに聴いてもらえるくらいになりたいです!」

 

たけうちしの
19歳 2002年7月15日生まれ 千葉県出身 T169 舞台『フラガールーdance for smileー』に出演。特技:バイオリン、空手、フラダンス。7月16日に「SHIBUYA TSUTAYA」で写真集発売記念イベントを開催。その他最新情報はTwitter(@takeuchi_shino)にて

 

写真・唐木貴央
ファースト写真集『内緒』はワニブックスより7月15日発売

 

( 週刊FLASH 2022年7月19日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入