最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

伊織もえ 大ヒット漫画『僕の心のヤバイやつ』と写真集コラボ! 妄想シーンは「大胆です」

グラビア 投稿日:2022.07.14 20:00FLASH編集部

伊織もえ 大ヒット漫画『僕の心のヤバイやつ』と写真集コラボ! 妄想シーンは「大胆です」

テーマは「陽キャ天然美少女」。漫画との異色のコラボ写真集だ

 

 陽キャで天然な学園の美少女・山田杏奈に変身! 人気コスプレイヤー伊織もえが、発行部数累計200万部のヒット漫画『僕の心のヤバイやつ』(桜井のりお作)の世界を忠実に再現する写真集に挑戦。化学室で即席デザートを作ってぶちまけたり、かき氷シロップで青くなった舌を突き出したりと奮闘している。

 

「連載当初からずっと好きな漫画なので、最初お話をいただいたとき、本当はちょっと断わろうかと思ってたんです。『好きだからこその気持ち!』と、わかってくれる人がいたらいいんですが(笑)。でも、私の微力ながらの力で、ちょっとでも作品を広めることができたら、私の活動の意味もあるのでは……と思い、やってみました。撮影では、漫画を手に仕草や体の角度を真似してみたり、シチュエーションや小道具を用意してみたり、頑張りました!」
 

 

 漫画の再現シーンから派生したちょっとセクシーな妄想シーンもあるという。

 

「写真集、大胆になっていると思います!」

 

いおりもえ
1月24日生まれ 千葉県出身 T162・B92W58H90 コスプレイヤー、グラビアアイドルYouTuberなどさまざまな顔を持つ。グラビアアイドルとしては2018年から本格的に活動を開始。数多くの漫画誌で表紙を飾り、第8回カバーガール大賞で第2位を受賞。SNSの総フォロワー数は325万人を超える。そのほか最新情報は伊織もえ公式Twitter(@iorimoe_five)、公式Instagram(@moe_five)にて

 

※『伊織の心がヤバイやつ~伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集~』は秋田書店より8月8日発売

 

※発売記念オンラインサイン会は8月8日、お渡し会は8月11日、書泉ブックタワー、SHIBUYA TSUTAYAにて。8月20日、大阪でもイベント開催

 

写真・Takeo Dec.

 

( 週刊FLASH 2022年7月26日・8月2日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入