最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

1年ぶりグラビア披露の福岡みなみ、運命を変えたホリエモンのひと言

グラビア 投稿日:2022.07.15 20:00FLASH編集部

1年ぶりグラビア披露の福岡みなみ、運命を変えたホリエモンのひと言

 

「『自分で会社を立ち上げてみなよ』という軽いひと言が運命のように響きました」

 

 ホリエモンの言葉に触発され、芸能・ライバー事務所「株式会社星Labo」を設立した福岡みなみ。今年、上梓した『ライブ配信で1億円稼いだ話』(幻冬舎)は話題を呼んだ。

 

「ひたすら稼ぐキャラだと思われているみたいですが、お金よりは自立することが大事だと思っています。自分一人で生活して、欲しいものが買えて、楽しく生きていく。そのためには、まずはお金に困らないようにしたかった。自分の会社を始めてからは、ライブ配信をやりたいコが、ちゃんと生活ができるように教えています」

 

 

「美容のモチベーションが高まるので、グラビアは楽しい」と話す彼女。1年ぶりのグラビア復活を果たしたが、今後は、美容クリニックの構想も。

 

「1億円も、私の中では100円もらった気持ちと変わらないんです。支えてくれたみんなには感謝していますが、まだ序章だと思っています。新しいビジネスを考えて、収入を増やして、また次のビジネスに繋げる。これからも成長を繰り返していきたいです」

 

ふくおかみなみ 
27歳 1995年5月1日生まれ 広島県出身 東京理科大学卒業という経歴から“リケ美女”として話題に。2020年からは「TELECY」のCMに出演。2021年に芸能・ライバー事務所「株式会社星Labo」を設立し、代表取締役を務める。今年、『ライブ配信で1億円稼いだ話』(幻冬舎)を上梓した。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@fukuokaminami373)にて

 

写真・山田涼香
スタイリスト・筒井葉子
ヘアメイク・YOSHi.T

 

( 週刊FLASH 2022年7月26日・8月2日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入