最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「関西コレクション」に出演決定のFカップ美女・鈴木優香明かす“匂いフェチ“の素顔

グラビア 投稿日:2022.07.15 20:00FLASH編集部

「関西コレクション」に出演決定のFカップ美女・鈴木優香明かす“匂いフェチ“の素顔

 

「今まではセクシーとかクールな内容の撮影が多かったので、今回はかわいい内容の撮影で嬉しかったです。特にお気に入りなのは、赤いタンクトップの衣装で、かわいい部屋着って雰囲気で髪型含めて好きなカットです。家での部屋着はかわいくないスウェットが多いので、撮影していても楽しかったですね(笑)」

 

 今回は、鈴木優香を「フェティシズム」をテーマに撮影。さまざまなフェチを体現した彼女だが、自身が何フェチなのかは気になるところ。

 

 

「定番ですけど、匂いフェチかなって思います。香水の匂いとかじゃなくて、その人自身から発してる体臭のほうが好きかも。車とかも好きな匂いだと大丈夫なんですけど、嫌いな匂いだとすぐ気持ち悪くなっちゃうので、本能的に匂いフェチな気がします」

 

 撮影時、「モデルの仕事でランウェイを歩きたい!」と夢を語っていた彼女。「関西コレクション」への出演が発表されたが、今の気持ちは?

 

「『関西コレクション』に出るのはずっと夢だったのですごく嬉しいです! まわりのモデルさんに負けないように自分磨きを頑張ろうと思うので、皆さん応援してください!」

 

『【電子版限定配信119ページ】FLASHデジタル写真集 鈴木優香 ずっと前から』『FLASHデジタル写真集 鈴木優香 触ってみる?』は、7月26日に2冊同時発売

 

 月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!

 

 アクセスはこちら

 

すずきゆうか

21歳 2000年8月15日生まれ 静岡県出身 T162・B85(F)W60H90 幼少期を北京で過ごし、特技は中国語を話せること。2021年9月にAKB48を卒業し、10月に本誌で水着グラビアデビュー。その後、各グラビア誌で活躍。そのほか最新情報は、公式Twitter(@SUZUKIYUUKARIN_)にて

 

写真・小塚毅之

スタイリスト・富田育子

ヘアメイク・Yoshi.T

 


( 週刊FLASH 2022年7月26日・8月2日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入