最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

キャリア11年「杉原杏璃」が指南するグラビアの勝ち方グラビア 投稿日:2017.05.03 16:00

キャリア11年「杉原杏璃」が指南するグラビアの勝ち方

『杉原杏璃(左)と吉澤玲菜』

 

 水着デビューしたてのミスFLASH2017吉澤玲菜が、先輩グラドル杉原杏璃に突撃インタビュー!

吉澤玲菜 グラビアの心構えを教えてください。

 

杉原杏璃 「なんで水着を着てこういうことをしないといけないの?」と感じることもあると思うけれど、この世界でやろうとするなら、ちょっとの我慢というか切り替えは必要かなと。私もグラビア活動を始めた24歳のとき、どうしてもできそうにない場面にぶつかり、3時間くらい楽屋から出られなかったことがあります。ずっと泣いちゃって……。

 

 だけどマネージャーさんがOKを出した仕事だし、拒否するのはいけないと気持ちを切り替えました。卑猥な目で見られるとは考えず、私の体を見させてあげる! くらいの心構えのほうがいいです。

 

吉澤 しくじったと思ったことは?

 

杉原 DVDの現場だったのですが、マネージャーさんが見ていないときにアイスを舐めるシーンの撮影が始まったことがありまして……。監督さんの言われるがままに舐めていたのですが、ふつうに考えたら明らかにおかしい舐め方になっていて。それを見たマネージャーさんが怒る! ということがありました(笑)。

 

吉澤 お互いの信頼があってですね。

 

杉原 じつは私は誰もが認めるほど人見知り。困ったときはマネージャーさんとメイクさんに相談しています。ちょっと生意気なことを言ったりすると、「いまそんな立場じゃないだろ」と怒られるんです。勘違いせずにここまで来れたのは、アドバイスをくださる大人が傍にいてくれたからです。

 

吉澤 私みたいな新人は、どういう方向でグラビアをやればいいですか?

 

杉原 若いのでフレッシュさを存分に出すべき。もう少し年を重ねればギャップのあるもの……たとえばボンデージに挑戦してみるというのもいいですが、いまは何色にも染まれる真っ白のビキニで。若さは最大の武器ですから。海で走るシーンなんか、私はもうやらせてもらえません(笑)。

 

吉澤 映画の公開も始まりましたね。

 

杉原 自分が書いた小説の映画化なのですが、私は「かわいさ」という武器が使えなくなる年齢からのスタートだったので、それ以外の武器をどう身につけていくかが描かれています。

 

 エロスな部分では、初のベッドシーンでもあるので見どころのひとつではあるんですが、「なんで自分は売れないのか?」という部分もしっかり描いていただいている内容になっています。共演してくれたみんなも泣いてくれたほど。

 

 いま、たくさんのコが出られる映画を作れたらと、新しいプロットを書いている最中なんです。もし誰も形にしてくれなければ、自分の全財産を投入してでもやりたい! これからは投資で稼いだお金は、そういうことに使っていければと考えています。

 

【教訓】若いうちにフレッシュさを十分に活用すべし

 

すぎはらあんり 
34歳 1982年6月12日生まれ 広島県出身 T157・B89W56H80。今年1月から編集長として撮り下ろしサイト『ANdRIDE』(http://andride.style/)をプロデュースしている。最新情報はツイッター(@Anri0612Anr)にて

 

よしざわれいな
19歳 1997年8月7日生まれ 群馬県出身 T163・B86(E)W67H93 アイドルグループ「Pimm's」のメンバー。初の東名阪ツアー「限界突破」開催中。1stDVD『吉澤玲菜/ミスFLASH2017』発売中。最新情報は公式ツイッター(@REINA_Pimms)または、「Pimm'sオフィシャルブログ」にて

(増刊FLASHダイアモンド 2017年4月28日号)

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入