最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

えなこ、伊織もえ、篠崎こころ「もえなこころ」三姉妹。快進撃の夏に挑戦したいコト

グラビア 投稿日:2022.07.29 17:00FLASH編集部

えなこ、伊織もえ、篠崎こころ「もえなこころ」三姉妹。快進撃の夏に挑戦したいコト

伊織もえ、えなこ、篠崎こころ(左から)

 

最強コスプレイヤー・えなこを筆頭にグラビア界を賑わす芸能プロダクション・PPエンタープライズ。’21年に発売された雑誌の表紙を飾った数を表彰する「第8回カバーガール大賞」では、大賞にえなこ、2位に伊織もえ、3位タイに篠崎こころという偉業を成し遂げた。コスプレ界からグラビア界の中心へと打って出た3人。今年の夏の展望はーー。

 

― 毎年大行列を作るPPエンタープライズ(以下、PPE)所属タレントのコミケのサークル。皆さん、今年の「夏コミ」のご予定は?

 

えなこ 「黄色」をテーマにした写真集と、ほかにも新作を出そうと思っています。あと、毎年販売している「えなこりんセット」といういろんな写真集やグッズが入ったセットを出す予定です。

 

― 伊織さんはどうでしょうか?

 

伊織 まだ何も決まってません(笑)。

 

― この撮影が6月中旬ですから…なかなか締切りが大変そう(笑)。篠崎さんは’21年が夏コミ初参加でした。

 

篠崎 PPEに入ってから、コロナ禍もあって、ファンの方とお会いできていなかったので、直接話せたことがすごく嬉しかったです! 作品もいおりん(伊織)プロデュースということで、いおりんファンも手に取ってくださったり、新鮮な経験がたくさんできました。ちなみに、今年もいおりんプロデュースの写真集を出す予定です。

 

― 伊織さんは篠崎さんをプロデュースしてみてどうでしたか?

 

伊織 こころちゃんが似合う衣装を常日ごろ考えていたのですが、実際に撮影現場で着てもらったら本当にかわいく仕上がって! こころちゃんもSNSのアイコンにしてくれたり、気に入ってもらえて嬉しいです。

 

― この夏に挑戦したいことをそれぞれ教えてください。まずはえなこさん。

 

えなこ ここ2年くらいはコロナ禍の影響でどこにも行けなかったので、もしお休みがあればプライベートで沖縄やキャンプに行きたいです!

 

― えなこさんにキャンプのイメージは全然ありませんでした…。

 

えなこ 私もまだしたことがないです。でも『ゆるキャン△』っていうアニメを観て、興味が湧きました。アニメを観る限り、自分でもできそうかなと(笑)。

 

― 山奥では大好きなゲームもできない環境かもしれませんよ?

 

えなこ うーん…じゃあ、まずはグランピングからですね(笑)。

 

― 篠崎さんはいかがでしょうか?

 

篠崎 最近、「ポケモンカード」を始めたんですよ。だから、カードをきっかけに友達を増やしたり、実際にカード屋さんに行って対戦したりしたいなと思っています。

 

― ポケモンカードを始めたきっかけは?

 

篠崎 もともと、まわりのみんながやっていたのですごく気になっていて。そんなときにYouTubeの企画で「ポケカ」の開封企画をやらせていただき、そのまま始めました。カードのイラストがかわいくて集めたくなります!

 

― 最後に伊織さん。

 

伊織 夏になると今回みたいに「もえなこころ」の3人で浴衣を着ることは多いけど、PPE全体で浴衣を着たことはないので全員揃って浴衣撮影をしてみたい! それぞれ似合う浴衣を着て、頭にはお花をつけて…。えなこちゃんはチューリップ、こころちゃんはマーガレットがよさそう。

 

えなこ チューリップを頭につける人いる…?

 

伊織 絶対かわいいよ! でも、そう言うなら薔薇とか…。

 

えなこ 薔薇もちょっと…。

 

伊織 じゃあ、何がええねん!(笑)

 


( Platinum FLASH vol.19 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入