最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

女神BODY・伊織もえの熱すぎるグラビア愛。「多い時で月10冊写真集を買っていました♡」

グラビア 投稿日:2022.07.30 12:00FLASH編集部

女神BODY・伊織もえの熱すぎるグラビア愛。「多い時で月10冊写真集を買っていました♡」

 

2022年4月、グラビア界に起きた一大変革が「伊織もえのPPエンタープライズ加入」だった。その女神のごときルックスとパーフェクトBODYでグラビア界を席巻する超人気コスプレイヤー・伊織もえ。彼女の溢れるグラビアへの情熱とは…。

 

― ふだんからPPEのメンバーと遊ぶことはありますか?

 

最近は篠原みなみちゃんとディズニーに行きました。もともと、みなみちゃんとはPPE加入前から好きなゲームが一緒でよく遊んでいたんですよ。ご飯を食べているときにお互いにディズニーが好きってことがわかって、この間ついに実現しました。

 

― 遊んでみて、どうでしたか?

 

2人でご飯食べたり、アトラクションに乗ったりしてすごく楽しかったです。それにお互い「劇団四季」も好きってことが発覚して、すぐにその場で一緒に観に行く予定を立ててチケットを取りました(笑)。

 

― 2人が仲よくなったきっかけはゲームということですが、どんな作品をプレイしていたんですか?

 

FPSが好きでよく一緒にやってます。自分のゲーム配信でもFPSをよくやってますね。あとは、たまにホラーゲームも。

 

― ホラーゲームも好きなんですね。

 

はい。ゲームだけじゃなくて、ホラー映画を観ることも多くて。でも、あんまり驚かないほうです(笑)。

 

― 最近観たホラー映画は?

 

昔の作品を観るのにハマっていて、『スクリーム』『ハロウィン』『エルム 街の悪夢』…あとホラーではないと思うんですが『ストレンジャー・シングス』。ドキドキしながら観るというよりは、楽しんで観ています。

 

― ご自身の実際の怖い体験などは?

 

霊感は一切なくて、お化けはまだ見たことがないんですよ。昔から猫ちゃんを飼っているので、何か物音がしたら猫かなって思ってます(笑)。

 

― 伊織さんは、SNSで「#きゅるん」を発信して話題を呼んでいます。「きゅるん」とはどういう意味ですか?

 

特にないです(笑)。顔が近めの自撮りを上げるときに、文言が思い浮かばず、なんか目がきゅるきゅるしているから「きゅるん」って投稿してから気に入ってずっと使ってます。

 

― 「#きゅるん」シリーズはしばらく続きそうですか?

 

はい! 「#きゅるん」を上げてからSNSでのフォロワーの伸び方がいい感じに右肩上がりになっていて。それに、ファンの方も「#きゅるん」のハッシュタグで私のお気に入り写真を上げてくれるようになっているんです。

 

― この夏、挑戦したいことは?

 

夏なのでホラーゲームのお仕事をしたいなって思います。前に『Deadby Day light』という作品のコスプレで怪我をしてるメイクをやったことがあるんですが、それがすごく楽しくて。あとは「夏コミ」ですね!

 

― 伊織さんはもともとグラビアが好きだったんですか?

 

そうですね。写真集は多いときで、月に10冊は買っていました。かわいいのはもちろん、セクシー系も好きで壇蜜さんの作品も持っています。最近だと雪平莉左さんの写真集を買いましたし、アマゾンの写真集ランキングもめっちゃ見ていますね。

 

― となると、ふだんからPPEメンバーのグラビアも見たりしますか?

 

見ますね。この間もこころちゃんが表紙を飾っている雑誌を買って、読んだ後にみんなが集まる事務所のテーブルの上に置いておきました(笑)。

 

― そもそもグラビアを好きになったきっかけはなんでしょうか?

 

たぶんなんですけど、私が思春期のときにAKB48さんの『ヘビーローテーション』だったり、水着を着たアイドルさんのMVを観まくっていたのがきっかけかなと思います。その影響か、アニメやゲームでもボディラインがきれいなキャラを好きになることが多かったですね。

 

― 伊織さんにとってグラビアの魅力とはなんでしょうか?

 

そうですね…。私はグラビアって女のコがめちゃめちゃ魅力的に見えると思っていて。女のコをとにかくかわいくしてくれるものなんです。

 

― 最後に今後の目標を!

 

もうすぐ表紙が累計100冊になるので、まずはその達成を目指したいです。それにプラスして、今回のようにまたプロデュースができたら、今度はみんなの意見も聞きつつ、私自身ももっと勉強して挑戦したい! あと、今回はスケジュールの関係で現場には行けなかったので、次回は絶対に見たいですね(笑)。

 


( Platinum FLASH vol.19 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入