最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【PPE大特集】篠崎こころ&宮本彩希がムフフ撮影「超密着撮影で知ったお互いの魅力」

グラビア 投稿日:2022.07.28 21:00FLASH編集部

【PPE大特集】篠崎こころ&宮本彩希がムフフ撮影「超密着撮影で知ったお互いの魅力」

 

人妻に扮した宮本彩希が、篠崎こころに癒やしを求め「ママ活」!? 現代的かつ攻めたテーマのグラビアを、美女二人がムーディーに表現!

 

― 今回はかなり特殊な設定でしたが、なぜお二人が選ばれたのでしょうか?

 

篠崎 いおりん(伊織もえ)からは、「身長がほぼ一緒だから」って言われました。

 

宮本 たしかに! 気づかなかった…。私は今日、現場に来るまでどんな感じの撮影になるのかなって思っていたんです。でも衣装が私たちの私服の感じそのままで、ふだんの服装から考えられるキャラクターイメージのキャスティングなのかなって思いました。違う世界線の自分たち、みたいな。

 

篠崎 こういうパラレルワールドもあったかもしれないですね。

 

― ちなみに、お互いの第一印象って覚えていますか?

 

宮本 初対面のときっていつだろう?

 

篠崎 私もそれは覚えていないけど、出会って間もないころ、さきみー(宮本)に「写真と実物、一緒ですね」みたいなことを言った気がする。

 

宮本 言ってた! 言われた気がする。私はたしか、「顔面がマジで天才ですね」って言ったような…。

 

篠崎 言われたかも。

 

宮本 あと、初めてちゃんとお話ししたときに、(篠崎が)ご飯を食べている姿を見て、「こんなに細くて、こんなにかわいいのに、めちゃくちゃ食べてて、なんか小動物みたいでかわいいな」って思ったのを覚えています。

 

篠崎 いつだろう? 怖い(笑)。

 

宮本 食べ方が小動物系でかわいいんですよ。

 

篠崎 むしゃむしゃ食べる。

 

宮本 本当にむしゃむしゃって表現がぴったり。一口が大きい系で、めっちゃかわいいな〜って見ていました♡

 

― 今日の撮影で新たに知ったことはありますか?

 

篠崎 そうですねぇ。さきみーの体、意外とほくろがいっぱいあるんだって。エッチなほくろがいっぱいある。おっぱいのところにあったり、腕のところにちょっとあったりとか。ふだんだと隠れて見えないところにエッチなほくろをいっぱい見つけられました。こんだけ密着した撮影じゃないと気づけないことだと思うので、たくさん知れて幸せでしたね。

 

宮本 エッチぃ〜(笑)。

 

― 相当、役得でしたね(笑)。

 

篠崎 そうですね。堂々と近くで見られるので、よかったです。

 

宮本 恥ずかしい…。けど喜んでくれているなら、よかったです。

 

篠崎 あと、おっぱいでかい。

 

宮本 あはは! 撮影中ずっと「おっぱいでけー」って言ってて、めっちゃおもしろかった(笑)。私は、こころちゃんは「意外と恥ずかしがり屋さんだな」って思いました。

 

篠崎 えー? めっちゃ恥ずかしい。でもたしかに、意外かもしれないですけど、小心者なんです。

 

宮本 大きい音とかにも弱いよね。こんなに、髪の毛キンキラ金なのに、かわいいんです。

 

― 撮影中の仕草を見ていると、意外と甘えん坊さんなのかな? とも思っていました。

 

篠崎 そうかもしれないですね。わりと末っ子気質というか。さきみーをはじめ、同じ事務所のみんなが優しくしてくれるので、なんか甘えてしまうところはあるかもしれないです。

 

宮本 かわいがりたくなるんです。「ご飯とか食べる?」って声かけています。でも、今日の撮影では後半少し慣れてきたのか、ちょっと積極的になっていたのが印象的で、ドキッとしました。

 

篠崎 新しい扉が開きました(笑)。

 

( Platinum FLASH vol.19 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入